オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デートの時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

デートの時

ハニーディップ
2004/06/12(土) 18:05

私には付き合って2ヶ月位になる彼氏がいます。デートの時
はお茶したり、食事したり、けっこう出費も多いのだけれ
ど、きっちりワリカン。おつりもきっちり。それは・・・そ
れでいいのだけれど、でも、たまには「ここは俺が」なんて
やってほしいなあ・・・と思ってしまいます。ちょっとカフェで
お茶したり、ファーストフードなんかの時くらいはなあ・・・っ
て思ってしまう自分がイヤなんだけれど、今までの彼や、友
達の彼はデート代の時は多めに出してくれたり、負担してく
れていたので、比べてしまうんです。
イヤな女でしょうか・・・。
 

 たまに“おごる”というのは(^^)

 読む

ぐっちん!
2004/06/12(土) 18:29

 2人の財布

 読む

sea-man
2004/06/13(日) 10:08

 お気持ちわかります(^^;

 読む

ネフェルピトー
2004/06/13(日) 13:54

 たまに出す、にもう1票

 読む

あいみぃ☆
2004/06/13(日) 14:24

 やっぱりあまりにもきっちりし過ぎるのは・・・

 読む

ちづる13
2004/06/14(月) 13:58

 なるほどっ。

 読む

ハニーディップ
2004/06/15(火) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR