オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れてもうすぐ1か月…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れてもうすぐ1か月…。

しぇなっち
2004/06/08(火) 01:34

こんばんは。
以前、No.75900「立ち直りたい…。」で投稿させてもらった
者で、しぇなっちと申します。
その際は、皆さんからたくさんのレスを頂きまして、どうも
ありがとうございました。


彼と別れて、もうすぐ1か月です。
色々ありましたが、その後、彼とは友達に戻り、時々一緒に
食事をしてました。

私は、彼に対する気持ちを急に断ち切る事は出来ないので、
少しずつ受け入れていこうと思いました。また、無理に嫌い
になる必要もないと自分で判断したので、会いたくなったら
会えばいいって決めたのです。電話もメールも、いつも私か
らだけど。だだ、食事してお話するだけですが、楽しかった
のです。そばにいるだけで嬉しかったのです。(←でも別れ
た後、1回だけ関係を持ってしまいました。)

当然、彼と私の間には既に溝があり、付合っていた頃とは違
うので、そのうち諦めがつくだろうと考えていたのですが、
どうしても復活したくて仕方ありませんでした。それは今も
変わりません。

そんな矢先、彼に好きな人が出来てしまったのです。
彼が言うには、彼の後輩との事です。先日、その人と2人で
デートすると聞いて、私はいてもたってもいられずに一日中
ずっと緊張しっぱなしでした。

これで私の彼に対する気持ちを自分で確信したので、私は、
「あなたが好きだから、私と付合って。」と改めて気持ちを
伝えたのです。答えは、NO。分かってはいましたが、言わず
にいられませんでした。

彼が好きな人は、彼から見た様子だと多分ダメそうだけど、
自分からガンガン行く、こまめに遊びに誘う、今月中に告白
すると聞いてもいないのに聞かされ、もうどうにもなりませ
ん(泣)。

しかも、別れ話をした時と言ってる事が全然違う!彼は、9
月頃に今住んでいる場所を離れる予定です。(←先月の時点
では6月でしたが、9月になりました)。遠距離恋愛は考え
られないから、好きな人が出来ても言わずにいるって断言し
ていたくせに、かなりいい加減(?)。これにはムカつきま
したが(怒)。でも、人の気持ちなんて、すぐ変わるのです
ね。何だか、彼って幼すぎってあきれてしまいました。

私、それでも好きなんだなぁ…。
私の知らない間に彼女が出来るのは嫌、でも聞きたくない
し。知るも知らぬも地獄状態です(泣泣)。

最近、仕事も上手くいかず、とってもネガティブです。
こんなでも、彼と出逢えて良かったと思っているので、ホン
トにもうこれっきりにはなりたくありません。
彼に彼女が出来たら、2人で会う事もなくなると考えると、
哀しくて切なくて眠れなくなりそうです。私に好きな人が出
来れば、違うのでしょうケド…。

別れた彼とまだ会っているとは、友達には言えずにいます。
家では、なぜかバレバレです。しかも、色々キツイ事を言わ
れて、居場所がなくなりそうです。


かなり長くなりましたが、皆さんに聞いて欲しくて投稿させ
てもらいました。
どうかご意見頂けたらと思いますので、よろしくお願いしま
す。

 今だけですよ!!

 読む

ヌアヌ
2004/06/08(火) 10:16

 そもそも友達という関係が・・・

 読む

weiss
2004/06/08(火) 10:28

 卒業した恋愛だよ。

 読む

愛斗(復活)
2004/06/08(火) 10:29

 苦しいですね

 読む

おにぎり217
2004/06/08(火) 13:18

 今は無理ですよ。

 読む

かな♡かな
2004/06/08(火) 13:48

 私も過去に・・・

 読む

水月優
2004/06/08(火) 20:03

 大丈夫!!

 読む

魅輝
2004/06/08(火) 20:43

 まだ時間が・・・

 読む

あいみぃ☆
2004/06/08(火) 22:34

 別れてもうすぐ2年・・・・

 読む

ゆずひこ
2004/06/09(水) 01:13

 うーん・・・(長文です)

 読む

さくら猫
2004/06/09(水) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR