オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 意地悪で・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

意地悪で・・・。

あんなポン
2004/06/07(月) 12:10

こんにちは 初めまして。
聞いて下さい 2ヶ月位前に付き合い始めた彼氏の事
なんですが、とにかくメールで私の事をイジメルんです(涙)
「デブ・ばばあ・若作りしすぎ・しわがある」等・・・。
逢ってる時も似たような事は言われるんですが、単語でメール
されるとすごく悲しくなります(涙)。彼氏にもそういうメールは
やめてほしい と話したのですが「好きな子には意地悪する
タイプ」だと小学生みたいな事をいって聞いてくれません。
外見的なことは、付き合い始めた時から変わってないし・・・。
ちゃんと「好きになった」と言ってくれたのに・・・(悲)
彼はどうして こんな事するのでしょうか?
みなさん 教えて下さい お願いします。

テーマ:
タグ:  外見学生彼氏

スタッフへ連絡

 キツイですね。

 読む

めろんぜり→
2004/06/07(月) 12:53

 参考になるかしら??

 読む

aki-tomo
2004/06/07(月) 12:58

 うーん。(長文です)

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/06/07(月) 13:14

 グー

 読む

えんどら♪
2004/06/07(月) 20:15

 パーンチ!

 読む

ハミル
2004/06/07(月) 20:38

 一緒にいて楽しい?(長文です)

 読む

RIO23
2004/06/08(火) 09:41

 頑張ります!

 読む

あんなポン
2004/06/08(火) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP