オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の方へ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性の方へ。

ヒトミライ
2004/05/23(日) 17:38

少し恥ずかしいのですが私はスンゴク生理不順です。。。
4ヶ月にいっぺんしかこなかったこともあり、二週間ずっと
生理だったことも・・・。年は15歳の中学3年です。病院
に行ったほうが良いのだと思うのですが、どうも勇気がなく
て。親にも相談できなくて。こういう状態がずっとつずいた
ら子供が出来ない体になってしまうのでないかと心配で心配
で・・・。なにか良い薬、アドバイスなどないでしょう
か・・・(><。)

テーマ:
タグ:  子供生理病院

スタッフへ連絡

 私も、不順です

 読む

ぴちゅ050
2004/05/23(日) 18:49

 あまり気にしなくてもいいと思いますよ!

 読む

margalita
2004/05/23(日) 19:00

 〆後ですが、私も。

 読む

kamizukii
2004/05/23(日) 21:46

 病院に行ったほうがいいと思います。

 読む

alb
2004/05/24(月) 16:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP