オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊ばれてるんでしょうか・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊ばれてるんでしょうか・・・?

TAMY-
2004/05/21(金) 16:32

こんにちは、24歳の学生です。

1月末に友人の会社の人達とコンパをして仲良くなった人が居
るんです、コンパ以来毎日の様にメールをしてるし、電話も
週に何度か、2週間に一回位のペースで会ったりしています。
初めて二人でご飯に行ったときに手を繋がれ、それからは特
に進展は無かったけど、それだけ誠実なんだろうと思ってい
ました、そしてこないだKISSをしました。

でも、彼は平日しか会ってくれないんです。
土曜は仕事かゴルフに行っていて、夜は毎週バスケ、日曜は
習い事とゴルフの練習とか・・・、一度土曜に会ってくれました
がバスケの為に夕方まででした。友人に相談したら「仕事が
大変だし週末くらいゆっくりしたいのでは?」と言われた
し、彼の重荷に成るのが嫌で彼の都合に合わせていました。
先月の私の誕生日(金)は私が実家に戻らなくてはならなくて
更に土曜に用事が有ったので夕方以降と相談したらあっけな
く「じゃ、来週だね」と言われてしまいました(泣)。
そんな彼からGWに旅行に行こうと言われた時(まだKISSもして
ない時だったし)正直悩みました・・・しかも2泊3日。でも今ま
で一日一緒に居られたとこが無かったので、せっかくの機会
だと思い、行くことにしました。

旅行先で彼とSEXしました、一緒に泊まるのだからこういう展
開になることはもちろん予想していましたし、覚悟もしてま
した。でも、一緒に旅行までする関係にまでなっても、彼は
「好き」とか「愛してる」とかそういう言葉を一言も言って
くれません。それ以前に付き合おうとかそういうことすら言
われたことも無くて・・・、それは単に男の人が照れ屋なせいで
しょうか?

彼が週末に時間を作ってくれない辺りから本当は彼女が居る
のでは?と疑う気持ちが大きくなって不安で仕方ありませ
ん。

そんな彼は諦めるべきでしょうか?
みなさんのご意見お願いします。

 正直なところ・・。

 読む

Daigoro
2004/05/21(金) 17:17

 その状態での旅行はちょっとね・・

 読む

weiss
2004/05/21(金) 17:27

 う~ん。でも。

 読む

justin
2004/05/21(金) 18:05

 TAMY-さんは

 読む

えんどら♪
2004/05/21(金) 20:29

 かわいそうだけど・・・

 読む

めぐむ005
2004/05/22(土) 10:27

 あなたと同じような経験があります。

 読む

omiyu
2004/05/24(月) 14:11

 みなさん、ありがとうございます

 読む

TAMY-
2004/05/24(月) 14:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR