オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊ばれてるんでしょうか・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊ばれてるんでしょうか・・・?

TAMY-
2004/05/21(金) 16:32

こんにちは、24歳の学生です。

1月末に友人の会社の人達とコンパをして仲良くなった人が居
るんです、コンパ以来毎日の様にメールをしてるし、電話も
週に何度か、2週間に一回位のペースで会ったりしています。
初めて二人でご飯に行ったときに手を繋がれ、それからは特
に進展は無かったけど、それだけ誠実なんだろうと思ってい
ました、そしてこないだKISSをしました。

でも、彼は平日しか会ってくれないんです。
土曜は仕事かゴルフに行っていて、夜は毎週バスケ、日曜は
習い事とゴルフの練習とか・・・、一度土曜に会ってくれました
がバスケの為に夕方まででした。友人に相談したら「仕事が
大変だし週末くらいゆっくりしたいのでは?」と言われた
し、彼の重荷に成るのが嫌で彼の都合に合わせていました。
先月の私の誕生日(金)は私が実家に戻らなくてはならなくて
更に土曜に用事が有ったので夕方以降と相談したらあっけな
く「じゃ、来週だね」と言われてしまいました(泣)。
そんな彼からGWに旅行に行こうと言われた時(まだKISSもして
ない時だったし)正直悩みました・・・しかも2泊3日。でも今ま
で一日一緒に居られたとこが無かったので、せっかくの機会
だと思い、行くことにしました。

旅行先で彼とSEXしました、一緒に泊まるのだからこういう展
開になることはもちろん予想していましたし、覚悟もしてま
した。でも、一緒に旅行までする関係にまでなっても、彼は
「好き」とか「愛してる」とかそういう言葉を一言も言って
くれません。それ以前に付き合おうとかそういうことすら言
われたことも無くて・・・、それは単に男の人が照れ屋なせいで
しょうか?

彼が週末に時間を作ってくれない辺りから本当は彼女が居る
のでは?と疑う気持ちが大きくなって不安で仕方ありませ
ん。

そんな彼は諦めるべきでしょうか?
みなさんのご意見お願いします。

  正直なところ・・。

Daigoro
2004/05/21(金) 17:17

ちょっと厳しい意見になってしまいますが・・。

付き合う前に体を許す女性は、本命と考えられることは少ないで
す。そして、女性と違って、男性はセカンドの位置に決めた女性を
本命に昇格させることもまずありません。女性は体の関係ができる
と、愛されているとかより親しくなったと考えがちですが、男性は
違います。誠実な人は、付き合う前にキスしたり手をつないだりは
しません。自分の都合の良いように、相手のことを考えるのはよく
ありません。

客観的に彼の態度を見れば、家庭持ちか彼女持ち、若しくは一人な
のかもしれないけれど特定の彼女はいらないのかな、と言うのが感
想です。でも、もしかしたら違うかもしれないですし、「私たち付
き合っているのよね」と聞くのが一番早道だと思います。違った場
合、時間を無駄にせずにすみます。

TAMY-さん、簡単に手に入るもの、例えばいつでも手に入るユニク
ロの1000円バッグとヴィトンのバッグ、どちらを人は大事にするで
しょうか。(思い入れのあるものとか、例外はありますが、ここで
言いたいのはそんなことではありません)

是非ヴィトンのバッグのような女性になって下さい。

スタッフへ連絡

  その状態での旅行はちょっとね・・

weiss
2004/05/21(金) 17:27

「つき合いましょう」で始まる恋愛ばかりではないでしょう
し、「好き、愛してる」も決して口に出して言わない男性は
沢山います。それでも相手の気持ちは何となくわかるでしょ
う?
「遊ばれているのかな?」は女性は良く感じるようです。で
も、つき合う過程で、相手を選択していくような付き合い方
をする男性もいるのです。
色々な女性と会い、数人を少しずつ好きになって、あるいは
切り捨てて、範囲を狭めていくというやりかた。これは「が
つがつした印象がなく」初期には結構女性には受けが良いや
り方なのです。時間をかけることが苦になりませんから少し
ずつ進展すれば良いのです。
その中で、KissまでOKの女性やSEXまでする女性が
出てきて、さらに範囲が狭まります。しかし、必ずしもKi
ssしたから、SEXしたから、その相手に決めた、と言う
わけでもないかも知れません。
レスからは、彼がどうなのかの判断は出来ませんが、少なく
ともTAMY-さんに夢中、というほどではなさそうです。
その段階での旅行は、「自分が楽しんじゃえ!」と割り切れ
る性格の人ならともかく「遊ばれているのでしょうか?」と
いうような悩みを持ってしまう性格の貴女にとっては、時期
が早すぎたと思います。
しかし、それが彼の性格や付き合い方なのかも知れません
し、関係が終わったわけでは無いのですから、彼をよく見
て、それでも好きでいられるかどうか判断すべきでしょう。

スタッフへ連絡

  う~ん。でも。

justin
2004/05/21(金) 18:05

文章からの印象だと、彼に他の女性がいる可能性があるかな。。
だけどGWに旅行する時間はあったんですよね。だからよく分か
りません。
でも彼を諦めるべきか?と考えるのは早いかもしれませんよ。
何も彼に確かめずに諦めちゃうの?今度彼に直接聞いてみません
か?私たちは付き合ってるのかとか、本当は土日に会いたいって
こととか。
GW後も体の関係が続いてて、でもTAMI-さんはもやもや状態って
かんじなんでしょうか?もしそうならば、このもやもやが晴れる
まで、SEXはしない方がいいかな。
聞きたいことも聞けない相手に体を許すなんて、変でしょう?
頑張ってね。でも一つ私が言いたいのは、TAMI-さんはユニクロ
バッグなんかじゃないですよ。問題は、バッグのお値段や希少
価値とか、多くの人に求められること、とかではなくて、誰か
一人にとってだけ大切で、手放したくない!て思える何かがある
かってことですよ。
(⇒Daigoroさんへ。そういうことですよね?なんとなく誤解を
生みそうなかんじがしてしまいましたのでスミマセン。私も自分
がユニクロか?ヴィトンか?と問われたら自信ないしね。)

スタッフへ連絡

  違います。

Daigoro
2004/05/22(土) 08:02

誤解を生む書き方をしてしまい、申し訳ありません。

言いたかったのは、お手軽女になるな、ということです。

>誰か一人にとってだけ大切で、手放したくない!て思える何か

こうなるために、ある人に大切、特別と思われるには、その人にと
って価値のあるものでないとダメですよね。簡単に手に入るものを
人は大事にはしません(使いこんでいて愛着が湧いたとか、そうい
うのはこの際なしです)。それを一般的に価値観のはっきり分かる
もので示しただけです。

スタッフへ連絡

  TAMY-さんは

えんどら♪
2004/05/21(金) 20:29

確かに不安な状態ではありますね。
でも、TAMY-さんからはちゃんと彼に気持ちは伝えてあるので
すか?
不安なら彼に直接聞いたほうが早いですよ。
このまま不安な気持ちを抱えたままずるずる付き合っていくのがい
いなら現状維持でいいでしょうし、はっきりさせたいなら本人に聞
く!
私もちょっと怪しい気はします。
本命がほかにいたりすると傷つくのはTAMY-さんですよね。
勇気を出して早く確かめたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

  かわいそうだけど・・・

めぐむ005
2004/05/22(土) 10:27

私は旅行に行った事、好きと言ってくれない事云々よりも彼
があなたの予定に全く合わせてくれないというのが気になり
ました。

いくら忙しいとはいえ、習い事なのだから終わる時間ははっ
きりしていると思うので夜にでも時間を作るなり会う時間は
いくらでも作れると思います。キツイかもしれないけれど、
本当に好きならば休日にゆっくり会いたいと思うだろうし、
あなたの予定も考えてくれると思います。この時点で彼はあ
なたを下に見ているかも?と思ってしまいました。

ご自分でもそうじゃないですか?好きな相手なら予定を合わ
せてでも会いたいと思うと思いませんか?現に今そうしてい
らっしゃるし・・・。

今は難しいかもしれないけど、違う相手と幸せになった方が
いいように思いました。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

めぐむ005
2004/05/22(土) 13:33

>この時点で彼はあなたを下に見ているかも?と思ってしま
いました。

この表現は少しひどいなと自分で思いました^_^;

もっと大切にしてくれる人がいるよ。という事をお伝えした
かっただけのです。悪気があったわけではないので、気にし
ないで下さい。すみませんでした。

スタッフへ連絡

私もあなたとそっくりな体験をしたことがあります。
平日は電話もメールもマメにくれて、会ったりするんだけど、
必ず週末は会わない人です。
私の場合は、彼が「仕事で週末は他県に行かなくてはならな
い」という理由でした。
不審でしたけど、その仕事の内容も話してくれてたのでずっと
信じていました。

だけど、ある日、耐えられなくなって、週末もいっしょにいて
ほしいと訴えました。
そしたら、見事にふられたのです。

後でわかったのですが、やっぱり彼には本命の彼女がいたので
す。
他県には彼女の元へ行ってただけのことでした。

普通に考えたら、休日は誰でも好きな人といたいですよね。
それから、彼女が出来たら、月4回ある休みの一日くらいは時
間を作るのが自然ではないでしょうか?

ひとつの意見として読んでいただいて結構です。


スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます

TAMY-
2004/05/24(月) 14:32

旅行に行く前に、土日に会ってくれないとことか少し話をし
たんです。
その時はお母さんが昔事故で大怪我をして半身麻痺になった
ことがあり(今はもう普通に生活がだいたい出来る程度には
なった)、お母さんの心配やお姉さんが3年前に嫁いで(お姉
さんと二人姉弟)以来元気がないご両親に気を使っているとい
うようなことを言っていました。私も実家の家庭環境がちょ
っと困った状態で、そういう気持ちがとても良く判ったので
それ以上は突っ込めませんでした。それと彼は男子校&工学
出身で女友達がほとんど居ないそうで、旅行になんて行くよ
うな存在は私以外には居ないと言っていました。

でも、彼は「私たちにはまだ時間が必要だ」って言ったんで
す、これから旅行に行こうという相手(私)に。・・・・それって
なんなんでしょう?

その時は家のこととかも信じていたのですが、今になって考
えるとそれまでに聞いていたお母さんの話(少しですが)と
ちょっとかみ合わないところもあったりして、どこまで本当
なのか分からなくなってきました・・・。

それに旅行以来、仕事がとても忙しいらしいのですが、連絡
も減っているし会おうとも言ってくれないところがやっぱり
遊ばれているというか大切な存在ではないんだろうな・・・と思
えてしまいます。皆さんの意見でやっぱり都合の良い様に扱
われていると思い返すと感じることも多々あったし、もう少
し彼との関係について考えてみようと思います。

厳しい意見をありがとうございます、自分的に良い面ばかり
みて悪い面に気付かない振りしてた自分に気付かされまし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR