オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 微妙な距離感 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

微妙な距離感

由鹿
2004/05/10(月) 23:46

4月22日に「いいな」と思ってる人をこちらから誘って
食事に行きました。お話してて息もあうし、すごくイイ感じで。
その日は帰りにさよならのキスをして帰ったんです。

その後メールや電話で少しやりとりをしてるときのこと。
「今日は仕事は休み」と言うので、「これから会える?」と
いうと、「今会っちゃうと君に溺れちゃういそうで
コワイので会えない、ゴメンネ。」といわれました。
仕事での大きな目標を控えてる時期だったので、私も理解しようと
思って、しばらく連絡は控えてました。

5月5日が仕事のXデーで、成功を収めたみたいだったので
昨日、今日とメールと電話をしたけど返信がなく、、、
5月7日に「何度も電話やメールありがと。訳あって今自宅に
戻ってません。女の子からの電話がとれなくて。ごめんなさい。
落ち着いたら連絡します。」とメールがあったきり。。。

「また会おうね」とはお互い話したけど具体的な日にちを決めてた
わけじゃないし、まだ「付き合おう」とか、そういうこともお互い
言わなかっただけに、「これからどうしよう、、、」となんだか
せつなくなってきてしまいました。

あまりしつこく電話やメールをしても、うっとおしいと思われる
のもイヤだし、でも連絡とりたいし、、、、、って感じで日々
もやもやしてます。

最初はお互い「大人の関係」みたいのを想定してたんです。
私も彼も特定の人を決めるタイプではなく、かなり忙しいので
無理、というのもあって。
そういう暗黙の了解、みたいのがあったなぁと思うからこそ、
しつこく電話したりメールしたりしたら、嫌がられるんじゃ
ないかと思って、せつなくなってきてしまって。。。

きっと最初の想定とは違って、私が本気になってしまったような?
まだわからないんですけど。。。もう1回、会いたくてしょうがな
いんです。

こんなとき、みなさん、どうしますか?
なんかわけのわからない相談で申し訳ありません。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  キス仕事大人自宅関係電話食事

スタッフへ連絡

 う~~~む!

 読む

weiss
2004/05/11(火) 12:04

 う~む 2

 読む

justin
2004/05/11(火) 13:13

 大人の関係って???

 読む

スイートバニラ
2004/05/11(火) 18:31

 お互い都合がいい関係

 読む

えんどら♪
2004/05/11(火) 20:36

 う~ん

 読む

あいみぃ☆
2004/05/11(火) 23:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP