オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラダ目当て? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カラダ目当て?

ぷりんせすみほ
2004/05/09(日) 16:56

私には好きな人がいます。つきあってはいません。
彼と私の関係は微妙です。彼は仕事が忙しいからめったにメール
なんてこないし、私も彼の邪魔はしたくないからメールはしませ
ん。でもたまに彼のほうから、会いたいというようなメールが来
るのです。そして私達は会います。会えば必ずといっていいほど、
カラダの関係をもってしまいます。・・・それで今、すごく悩ん
でます。私は彼にとってどんな存在なのかって。
カラダだけの存在なんじゃないかって。
彼は私と一緒にいると癒されるからって言ってくれるけどその言
葉でうまくごまされてるような気がして。
彼にどう思っているのか聞いたほうがいいんでしょうか?
みなさん、ご意見をお願いいたします。

テーマ:
タグ:  仕事関係

スタッフへ連絡

 それは~・・。

 読む

プラチナシルバー
2004/05/09(日) 17:25

 カラダ目当てです。

 読む

aurevoir
2004/05/09(日) 17:39

 貴女自身の気持ちと行動を整理しましょう

 読む

weiss
2004/05/09(日) 18:42

 素直な気持ちをぶつけてみましょう。

 読む

ipoipo
2004/05/09(日) 20:42

 私の経験ですが・・・

 読む

ちゃんちゃん26
2004/05/09(日) 22:30

 あなた次第

 読む

あいみぃ☆
2004/05/09(日) 23:19

 ありがとうございます

 読む

ぷりんせすみほ
2004/05/09(日) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP