オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

特別てなんでしょうか?(男性の方、ぜひお願いします)

凛那
2004/05/04(火) 14:56

私と彼は別れて約2年が経ちます。
お互いを嫌いで別れたわけではなく、よい理解者です。
私は唯一自分の弱さを出せるのが彼で、今もそれは変わりません。
彼はそれを知っているから、辛いことや苦しいことがあったら
いつでもメールしていいよって言ってくれます。
彼にとって、私は特別らしいです。
この前、彼に抱いてもらいたくて、そう伝えてホテルに行きました。
その時に彼は、私を抱きしめながら「おれは凛那のことが好きなんだよ」
ってそう言ってくれました。「でも・・付き合えない」とも。
私のまっすぐな気持ちに答える自信がないと言っていました。
正直言って、他の人とも付き合ってみたいとも。

私の心は彼から離れず、今でも、きっとこれからも彼が好きです。
あきらめないとだめなのかなっと思った矢先に、
「俺は凛那が好きなんだよ?」とか言われたら私はどうしようもないんです。
彼は、「俺は凛那の保護者みたいなかんじなんだよ」そう言ってました。
私に対する、心配とかかわいそう(辛いことがたくさんあったので)
という思いが大きすぎて好きとか分からないそうです。

なんなんでしょうかこの状態??
ごめんなさい長い上に分かりにくくて・・。

テーマ:
タグ:  ホテル辛い

スタッフへ連絡

 女ですが・・・。

 読む

noamiru
2004/05/04(火) 19:06

 男性側からひとこと

 読む

ブル太
2004/05/04(火) 20:33

 ちょっとズルイかな。

 読む

HIRO524
2004/05/04(火) 21:39

 ちょっと似てます(女ですが)

 読む

螺旋階段
2004/05/05(水) 00:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR