オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みなさんの意見を知りたいです(できれば男性の意見も)

akamomo
2004/05/02(日) 21:51

こんにちは。

付き合ってもうすぐ半年になる男性がいます。
彼は25歳、私は30です。最初は彼の方からアプローチがあっ
たのですが、お互いに言いたいことをうまく言えない性格で
一度も「好き」とかいう言葉はありません。私は昔から自分
の気持ちを表現することが苦手で、今もダメだダメだと思い
つつ何となくきちゃいました。

先日(2週間前)本当にちょっとしたこと(自分では何が原
因かわからないくらい)で彼が怒ってデートの途中で帰っ
ちゃいました。そのまま、私が何度かメールを送っても連絡
なし。1週間後にやっと一度メールがきましたが電話もでて
くれません。先日友達も一緒の会で2週間ぶりに会いました
が友達もいるしその話はそのまま。たぶんそれについてちゃ
んと話し合う気はないと思います。ただ、別れる気もないよ
うな…と言うのも彼の今までの恋愛もそんなに「好き」がな
くなってもだらだら続いてたっぽいし時間空いたら会う約束
もあるし会ったあと連絡もありました。[家に来ない?」
て。でもたぶんやりたいだけ…

たとえ気に入らないことがあってもそれを言ってくれない
(一度メールで「言っても無駄だから良い」と言われた)で
1週間全く連絡をくれず、たぶん話し合いもしてくれるかど
うか。こんな彼と、時間をかければ修復(というか良い方向
に)向かって行けるんでしょうか。
今、彼に大事にされてないな、とひしひしと感じでいます。
そんなこと感じて、当分は彼の顔色見て、彼の都合で会っ
て、たぶん求められたらHしちゃうかもしれなくて。

私としてはちょっと時間をかけて良い方に向ければ、と思っ
たけど、本当に迷っています。彼は、私が「別れる」と言う
のを待ってるのかなあ……

テーマ:
タグ:  デート友達恋愛時間電話顔色

スタッフへ連絡

 25歳の子供

 読む

HIRO524
2004/05/03(月) 09:02

 そうですね

 読む

はみがきマン
2004/05/03(月) 09:43

 彼との結婚を考えていますか?

 読む

weiss
2004/05/03(月) 10:43

 本当に迷っています。

 読む

akamomo
2004/05/03(月) 12:35

 ごめんなさい、ついでに教えて下さい。

 読む

akamomo
2004/05/03(月) 13:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR