オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚前の出来事 彼に言うべきでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚前の出来事 彼に言うべきでしょうか?

キキララ5227
2004/04/14(水) 12:17

こんにちわ。初めて投稿します。私は彼と結婚して半年
経ちます。今現在私は、27歳で7年間の交際を経て
結婚しました。7年回のうち5年目まではモメゴトなどは
ありながらも順調に付き合いをしてきましたが、5年目すぎる
くらいから、彼は私を女性として見てくれず、そのことで
悩んでいました。(H等がなかった訳ではありません)その他
結婚観のこと等を含め仲が悪くなり、彼も私を好きかどうか
分からない・私も気になる人ができ別れることになりました。
別れたあと私はその気になる相手と友達以上の関係になりました。
っが、その数ヶ月後彼(今の旦那)の転勤が決まり、それを機に
復縁することになり、近い将来結婚する事を決めましたが、
彼は転勤先には私を連れていってくれませんでした。
でも私はその時点で彼に気持ちは戻っていましたが、側にいない
寂しさ等があり、もう一人の彼との関係をしばらく止めれません
でした。数ヶ月し、私はその彼と縁を切り結婚し、今に至るわけで
すが、私は旦那にその事実を言うべきなのでしょうか?
きっと言ってもお互いいい事はないと思うのですが、たまにふと黙
っている事が悪い気になったりもします。
旦那の方もなんとなく分かっているような気もするんです。
一度別れたとき、私も気になる人がいる。と言っていたというのも
あり・・。以前まではふざけて、浮気したら・・どうのこうの。と
か言い合ってたりしたのに復縁してからは一切言わなくなりまし
た。私の今の気持ちは、旦那が大好きで過去があって今があるんだ
な、とか幸せに暮らしていきたいな、って思っています。でも客観
的に見て皆様どう思いますか?

テーマ:
タグ:  友達女性復縁浮気結婚関係

スタッフへ連絡

 私なら言わない・・・。

 読む

noamiru
2004/04/14(水) 14:37

 言わない方が言いと思いますけど。。。

 読む

かな♡かな
2004/04/14(水) 14:44

 言わない方がいいのでは?

 読む

猫娘330
2004/04/14(水) 15:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP