オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SEXについて…生意気ですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SEXについて…生意気ですが

ぶだい
2004/04/06(火) 23:57

こちらの掲示板は月に1.2度程度お邪魔していますが、実に「避
妊」「妊娠」の文字が多いな…って思います。が、妊娠も避妊もそ
れぞれパートナー次第で、、、大事な事が、しっかりと話し合えない
相手は、将来的にもどうなの?って思います。SEXも大切なスキン
シップだし、、、色々考え方もあろうと思いますが、「H感」抜きで考
えた場合、相手を知る為の手段でもあり、自分の気持ちを言葉以外
で伝える手段です。

SEXの時間って
男性中心のSEXか、自分を主役にしてくれるSEXなのか…
生まれたままの姿でお互いを求めるワケで、、、一番本性が見える場
所です。一度、心でSEXする事おすすめします。

SEXで「イク」事が出来ない女性に関しては、、、自分で一番気持ち
良い所をマスターベーションで探してみる事です。
見つけたら、相手に伝えて一緒に「イケル」ようにお願いしてみた
ら良いですョ。

それから、妊娠の心配の文字を見ますが
アフターピルと言って交渉後72時間内に服用すれば、妊娠の確立が
低くなる、、、という「とりあえず」の薬があります。あくまでも確
立が低くなる。であって妊娠しない薬ではないです。
「あ!?」ってなった時の応急処置です。

それと併用して、12時間以内であればとりあえず婦人科に行って洗
浄してもらう事をおすすめします。
子宮内洗浄で、器具をしようするので若干痛いですが、「どうーし
よう」と切羽詰るより良いと思いますし、今、恥ずかしさを忘れて
処置をした方が後でまた辛いより…マシだと私は思いますので、子
宮内洗浄おすすめします。お医者さまへの言い訳には「ゴムが破れ
ちゃって」とか「ゴムから漏れてた」で十分。

恥ずかしいと思っているのはこちらだけで、あちらは仕事ですので
冷めてます。恥ずかしくされる方が迷惑だそうです。

それから、「ピル」服用してみて下さい。
体質もあるので、しっかり処方前の検査をしてもらって自分の体質
に合うものを処方してもらうだけです。
(1900円~3000円くらいで保険の適用はないが何かあった時の事
を考えれば安い投資です。)
その際、しっかり使用・服用方法を確認すれば怖くもなんともない
です。
薬ですので副作用はありますが、これも個人差。
ピルの副作用は自分が妊娠した時のツワリと同じと言いますから
自分の母親に妊娠中はどうなったか聞く案外副作用の参考になりま
す。

あと、ドロップ型の精子を殺す避妊薬も薬局で普通に売ってます。
うっかり口に入ると苦いですが、毒ではないので安全です。
行為の前にパートナーと一緒にしっかり説明書を読んで使えば良い
と思います。会話できっと盛り上がります。

その後に使用感の感想とか、合わなかったとか、、、会話の材料だっ
て出来ます。SEXってこんなところから始まって終わるもの。と私
は思います。

とかく「妊娠」は男性の責任に成りがちですが、女性にも責任はあ
ります。自己防衛の手段を知って楽しいSEXをして欲しいなーと思
い掲示に書いてみました。

 なんか

 読む

はなこ222
2004/04/07(水) 11:20

 私も…。

 読む

レオタイム
2004/04/07(水) 16:51

 なんか2

 読む

ファンネリア
2004/04/07(水) 16:54

 たぶん。

 読む

pripripipi
2004/04/07(水) 17:05

 う~ん?

 読む

justin
2004/04/07(水) 17:49

 

 読む

めんたいっ子
2004/04/07(水) 18:10

 ここの掲示板で・・・。

 読む

noamiru
2004/04/07(水) 18:48

 身勝手なオッサンの意見はやめてくれ

 読む

たなよっち
2004/04/07(水) 20:09

 お互いを思いやった関係と言えない

 読む

Ayme
2004/04/07(水) 21:56

 かなり長くなっちゃいました(汗)

 読む

tomomiffy
2004/04/08(木) 01:44

 最初にこのスレを読んだとき・・・

 読む

weiss
2004/04/08(木) 13:56

 生意気というより無神経ですね

 読む

はみがきマン
2004/04/08(木) 14:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR