オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼について…(長文です;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた彼について…(長文です;)

smiley897
2004/03/18(木) 01:35

12月末に別れた彼について悩んでいます。Hは一回だけした
のですが私は初めてのHだったので、最後まで一応ヤったの
ですがとても痛くてイクことはできませんでした。

別れてからは少しメールをする仲…といったカンジでした。
メールは2週間に1回程度、すべて私から送ったもので、メー
ルを終わるときは彼から「じゃあね」といったカンジにやや
強制終了というカンジでした。

その後、彼と一度会って、その時はまだ彼に対して恋愛感情
を持っていて、つい気が緩んでしまって体の関係をもってし
まいました。ですがその時は私が生理中だったので、彼のを
口でしてあげた程度でした。

それからはメールを送るのをやめました。「用がないならメ
ール送らなくていいよ。ストレス溜まるだけ」と言われたこ
ともあったし、私自身の気持ちに整理をつけるためにも…

しかし最近彼から「アドレス変えたから一応教えとくね」と
メールがきました。そしてメールをしていたのですが、なぜ
か今回、彼はメールをやめようとしませんでした。するとメ
ールをし始めてから2日後ぐらい経ってから話がHな方向
へ…。彼曰く、1回目は私が初めてということもあってイカ
せれなかった。2回目は私が生理中だったので入れることも
できなかった。だから最後にイカせてやりたいというような
ことを言っていました。でも私はもう彼に恋愛感情はほとん
どなく、あまりヤる気はないのですが、彼と同じように中途
半端なHだったな~という気持ちがあるのです。

こういった場合、皆さんならどうされますか?ヤリたい気持ち
とヤリたくない気持ちが半分半分というカンジなんです。辛
口でも構いませんので、皆さんの意見を聞かせてください。
長文でごめんなさい。

 「やる」っていうのやめようよ(ToT)

 読む

えんどら♪
2004/03/18(木) 08:17

 (>_<)よくないよ

 読む

♪♪アスカ♪♪
2004/03/18(木) 13:08

 辛口でいくぞ。

 読む

justin
2004/03/18(木) 16:57

 ぜんぜん愛が感じられない

 読む

にこばな
2004/03/18(木) 17:06

 正直に思ったこと

 読む

yukie9
2004/03/18(木) 21:31

 私もそう思います。

 読む

ゆみたん727
2004/03/19(金) 00:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR