オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼について…(長文です;)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた彼について…(長文です;)

smiley897
2004/03/18(木) 01:35

12月末に別れた彼について悩んでいます。Hは一回だけした
のですが私は初めてのHだったので、最後まで一応ヤったの
ですがとても痛くてイクことはできませんでした。

別れてからは少しメールをする仲…といったカンジでした。
メールは2週間に1回程度、すべて私から送ったもので、メー
ルを終わるときは彼から「じゃあね」といったカンジにやや
強制終了というカンジでした。

その後、彼と一度会って、その時はまだ彼に対して恋愛感情
を持っていて、つい気が緩んでしまって体の関係をもってし
まいました。ですがその時は私が生理中だったので、彼のを
口でしてあげた程度でした。

それからはメールを送るのをやめました。「用がないならメ
ール送らなくていいよ。ストレス溜まるだけ」と言われたこ
ともあったし、私自身の気持ちに整理をつけるためにも…

しかし最近彼から「アドレス変えたから一応教えとくね」と
メールがきました。そしてメールをしていたのですが、なぜ
か今回、彼はメールをやめようとしませんでした。するとメ
ールをし始めてから2日後ぐらい経ってから話がHな方向
へ…。彼曰く、1回目は私が初めてということもあってイカ
せれなかった。2回目は私が生理中だったので入れることも
できなかった。だから最後にイカせてやりたいというような
ことを言っていました。でも私はもう彼に恋愛感情はほとん
どなく、あまりヤる気はないのですが、彼と同じように中途
半端なHだったな~という気持ちがあるのです。

こういった場合、皆さんならどうされますか?ヤリたい気持ち
とヤリたくない気持ちが半分半分というカンジなんです。辛
口でも構いませんので、皆さんの意見を聞かせてください。
長文でごめんなさい。

  「やる」っていうのやめようよ(ToT)

えんどら♪
2004/03/18(木) 08:17

前のスレもそうだけれども、「やる」っていうの下品だと思うの私
だけ?
なんだか、全然「愛」が感じられないことばなんだけどなぁ。
まぁ、それはさておき・・・。
その元彼ははっきり言ってSEXしたいだけでしょう。
その彼にはそれこそ「やりたいだけ」という言葉のほうが似合うか
もしれません。
愛なんてかけらも感じられないですから。
元彼は、smaileyさんが自分のことを好きなのをいいことに都合よ
く利用したいだけだと思いますよ。
もっと素敵な男の子をみつけて、素敵なSEXをして下さい。

スタッフへ連絡

  えんどら♪さんと同じく、

atsu613
2004/03/18(木) 09:59

 私も「ヤル」って言葉、好きじゃないなぁ~。
そんなに連呼しないでよ~って感じです(+_+)

その彼と、また関係をもったら
都合良く利用されるのは、あきらかだと思いますよ。

そんなツマラナイ男は、とっとと流して
もっといい恋してくださ~い。

スタッフへ連絡

  (>_<)よくないよ

♪♪アスカ♪♪
2004/03/18(木) 13:08

私も一回目の人とヤッた時すっごい痛かったけど、嬉しかった☆で
もその彼氏とは4ヶ月で終わったのね!私がフッたんだけど、でも
その後もメールとか食事とか普通にあったりして一応仲良かったん
だけど、ある時家に行ったら何となくそういう雰囲気になっちゃっ
てやっちゃったんだ(>_<)それでも自己嫌悪。。。その人とは終わっ
て、私次の人と付き合ったとき合コンで会って2日目に告ラレて付
き合っちゃったんだ。でも私も元彼と別れてからすっごい時間経っ
てたし、合コンっていう何となく新鮮な出逢いに満足して付き合っ
た。で、メールとかで『もっと君の事知りたいから明日ホテル行こ
う』って言われて抵抗しつつすっごい相手ペースにのせられて3日
目でエッチしちゃったんだ(*_*)ホテルでも『本当に俺なんかでい
いの?』とかいいつつもう相手やる気満々で。でその人一応モデル
みたいのやってたからすっげモテたりしてて、過去に一気に4人と
かいたりした過去の持ち主だったりしてちょっとひいたんだけどま
ぁ過去は過去とか私なりに解釈をして許してあげたんだけど。。。で
もどうも会わないんだよね!!すぐキレたりしたり、元カノの話と
かわざとしてきたりするから私キレテ、『あぁもう我慢できね!別
れる!』っていってすっごい強制的に終わらせたんだけど、あんま
相手納得してくんなんくてメールとか電話とかきまくったの!朝4
時に電話で今から日の出見に行くから起きて迎えてろよとかさ。う
ぜぇっつぅのに。付き合ってたときより全然態度冷たくして、まぁ
一応朝陽見に行ったらキスされそうになったからぶん殴ったけど
(=_=)でも何でか二回目付き合うことになってしまったのだ。。そ
したらまた私後悔してさ。アイツが改まったわけでもないし私もナ
ンダカンダのせられたって感じがすごいあって。で私また別れたん
だけどね。結局男のって感情ついてるけど一瞬で、ヤラせてくれれば
イイみたいなんだって思った。どんな理由にせよ私はメールとか電話と
かでヤラせてって言う男は信用しない方がいいとおもうよ!考えてみ
て??Hメールしてて男が浮かぶのって自分の顔だと思う?カラダだ
よ!顔なんかでてこない!こっちは男を好きだったらその人の笑顔
とか美化しながらささやかに心をときめかすのに、相手は自分のカ
ラダを思い浮かべてるんだよ!?やじゃんそんなの!!だから、会
って、その人の心から自分を求めてるって感じを受けたならカラダ
の関係を許してもイイんじゃない??それも自分が後で後悔しない
っていう確信と、第一に自分の、相手に対する愛情があればの話だ
けどね☆ 
あんま話まとまらないけど、相手に載せられて後悔しないように!
それと、別れたならスッパリした方がよい!きっと淋しい気持ちも
あるけど、その方がイイんだと思う。

スタッフへ連絡

  辛口でいくぞ。

justin
2004/03/18(木) 16:57

辛口でいくので読みたくなかったら読まないで結構です。


他の方も仰る通り、「やる」などと表現してるうちは幸せな恋愛
とセックスなんかできませんよ。
恋愛感情がない相手と、ヤルか?ヤラナイか?迷うなんて、
基本的に考え方が間違ってるでしょ。恥を知りなさい。
彼と貴女が何歳なのか知りませんが、私のような20代後半の
おばさんから言わせてもらうと、二人とも何も分かってない。
あまりにも子供です。私が貴女の母親ならひっぱたいてやりたい
ぐらいです。
イカせてあげたい?何をバカ言ってんですか。初めての時に
イクなんてドラマの見すぎですよ。
やりたいなら、やればいい。そういうお年頃なのかもしれないし。
だけど子供同士とは言え、セックスしたら妊娠するかもしれない
んですよ。そしてそのリスクを背負うのは女性の自分だってこと、
自分を守れるのは自分だけってこと、肝に銘じてくださいね。

スタッフへ連絡

  ぜんぜん愛が感じられない

にこばな
2004/03/18(木) 17:06

 なんか、スキって気持ちがあるから、そういう関係になるな
ら納得できるけど・・・。私からすると、その彼氏は、そうじ
ゃない感じがします。あなたを気持ちよくさせられなかった男
としての責任のために、あなたに迫っているような気がするけ
ど。私もちょっとは経験してきましたが、男の気持ちはわから
ないのよ。。。
 でも、はっきり言って、あなたは、キモチを整理するって言
っていたけど、できたの?その結果は・・?1番大事なのはそ
こだと思うよ。あなたの矢印がどっちに向いているのか?そう
じゃないと私の意見であなたを後悔させてしまいそうです。 
 

スタッフへ連絡

  正直に思ったこと

yukie9
2004/03/18(木) 21:31

smiley897さん、初めまして。
貴方がおいくつかは分かりませんが、
私も「やる」という言葉は嫌いです。
なんか、義務的な行為に聞こえてならないのです。

恋愛感情がないのに、元カレとセックスをして、万が一、万
が一!!!ですよ、
イクことができたとしても、これから先、どうなるのでしょ
う・・・
よーく考えて下さい。
セフレになる可能性が大じゃないでしょうか・・・。
それでもよいというのなら、構いませんが。

↑に仮定を書いておいてなんですが、
1回目のHが初Hだったんですよね?
個人差はありますが、ほとんどの人が、3~4回目までは痛
くて、
元彼がいくらセックス上手だとしても、
2回目のHでイクまでには達しないと思いますが(^^;)
痛くてそれどころじゃないでしょう・・・。
かろうじて、気持ちよさを感じるくらいじゃないですか??
それこそ、何十回とセックスをしても、
イクことが出来ない女性は沢山いますよ。
そういう悩みが多くて、ここでも沢山スレが立っているのを
見てば、
そう簡単にイクことができないのは、お分かり頂けますよ
ね?

>だから最後にイカせてやりたいというようなことを言って
いました。

・・・馬鹿じゃないかと思いました。
この彼は、自分がH上手だと思ってるのかもしれませんが、
まったく女の体を理解してない男です。

スタッフへ連絡

  話がそれますが・・・

サエちぃ
2004/03/18(木) 22:21

私は初めてもその後も全く痛くなかったんですが、
やっぱり普通はみんな痛いものなんですか?
ちなみに私は中学卒業式を終えたばかりの15才です。

スタッフへ連絡

  私もそう思います。

ゆみたん727
2004/03/19(金) 00:30

私もyukie9さんと同意見です。
セフレにされる確率が極めて高いと思います。
仮にHしたとして、そう簡単にいけるとは思えないし、
まして、もう恋愛感情がないならなおさらです。
お互いに相手を愛してるからこそイクことが出来るんだと思いま
す。
それでいけなかったとなれば、その彼はまた言ってくるでしょう。
「今度こそいかしてあげたい」とかなんとか上手いこと言って。
その繰り返しになるでしょう。

絶対にその彼とは2度とHしないほうがいいと思います。
しつこく言ってくるようならあなたがアドレス変えてしまえばいい
し。

スタッフへ連絡

  たくさんのご意見ありがとうございます

smiley897
2004/03/19(金) 01:35

こんなにたくさんのご意見がいただけて感謝してます!ありが
とうございます。まず「やる」という言葉を安易に使ってす
いませんでした。もうこの時点で考えが甘いというか軽いと
いうか…ですよね。ごめんなさい。

皆さんの意見を聞いて、やっぱりダメだなと思い、彼に断り
ました。彼は「ここまで話したのにやっぱやめるの?」と言い
ました。(会うならいつ頃がいいかというとこまで話が進ん
でしまっていたので)私は「恋愛感情もない人とはできない
し、せっかく気持ちが落ち着いてきたところなのにHなんて
したら、またつらくなるかもしれないし、万が一何かあって
も責任取れるような歳じゃないし…」と送ったところ「そっ
か、そこまで考えてたのにごめんね。イヤならいいよ」と返
ってきました。
それからもメールは続いていますが(といってもさっき言っ
たばかりなんですけど)H関係の話はせずに普通のメールの
やり取りをしています。いつまでこのやり取りが続くかわか
りませんが、もしまたそういった話になったら今度は縁を切
ります。

ちなみに私は高一で、彼は二十歳です。justinさんがおっし
ゃったようにセックスしたら妊娠するかもしれないというこ
とも考えました。私達の年齢じゃ責任なんて取れないし…。
だからそんな軽はずみなことしちゃダメ!!という気持ちもあ
ったんですが、彼の誘惑(?)に負けるところでした。自分の
意思の弱さを身にしみて感じました。

そして、「気持ちを整理する」と言いましたが、結局のとこ
ろ、あんまり整理できてないのかなとも思いました。友達と
して見ているはずでした。が、やっぱまだ少しながら恋愛感
情があるような気もします。なかなか恋愛感情は拭い去れな
いです。でもこのままじゃ前に進めないので、頑張って拭い
去れるようにします。

それからセフレになる可能性も、私は考えてました。このこ
とは彼に伝えてあって(「セフレになるのはいやだ」と)彼
は「別にセフレになろうとは言ってないよ!ただ最後に~って
ことを言いたかった」とか言ってましたが、彼のホントのと
ころは私もわかりません…。

彼とメールのやり取りは続けたとしても、Hは誘われてもも
うしません!皆さんの意見を聞けてとても感謝しています。危
うく道を間違えるところでした。本当にありがとうございま
した。

スタッフへ連絡

  よかった~。

justin
2004/03/19(金) 16:30

レスを拝見して、私は安心しました。
smiley897さんは、人の意見や話を聞いて自分なりにきちんと
解釈できる素直な方ですね。よかった。
けど正直、彼が20歳とはね!ビックリ。
私はsmiley897さんの書き込みの中の彼の言動から、彼は高校生
だと思ってましたよ。
ここで彼を振り切った貴女には、今後必ず良い人が現れると思いま
す。
次の恋愛がんばってくださいね。楽しい恋愛ができるといいです
ね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!&その後…

smiley897
2004/03/19(金) 23:51

justinさん、最後までコメントしていただいてすごく嬉しい
です!
私はなかなか人からアドバイスしてもらわないと行動できな
くて…。もうこの時点で子供なんですよね、まだまだ。
ちなみに彼は、一応二十歳なんですが、色々と理由がありま
して、ついこの間まで高校生でした。
その後なんですが、彼からメールが来なくなりました;なん
だか急に(汗)やっぱH目的だったかも。
皆さんからの言葉をもらっていなければ、私はものすごい後
悔と罪悪感に溺れていたと思います。
justinさんをはじめ、ここに書き込んでくれた方々に心から
感謝します。ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  これから!

yukie9
2004/03/20(土) 00:16

smiley897の選択は正しかったと思いますよ~。
あいにく、恋愛感情は薄くなってきたとのことですので、
気持ちの整理の時間もそんなにかからないかもしれません
が、
今回の恋愛をバネに、これから素敵な恋愛ができるはずで
す。
(勿論、大好きな人との幸せなHも迎えるでしょう。)
貴方なら、きっと近いうちにいい人と出会えますよ!
まだ若いですしね!!(^-^)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

smiley897
2004/03/21(日) 00:32

yukie9さん、コメントありがとうございます!なるべく早いう
ちに彼の事を友達として見れるように(結局その後、彼とは
普通のメールのやり取りが続いています;)、そして今回の
経験をバネにして、次の恋を見つけたいと思います!
いろいろと話を聞いてくれてありがとうございました。皆さ
んの言葉を胸に刻み、ゆっくりと前へ進んでいけたらいいな
と思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR