オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでいます・・・。

りぷ
2004/03/13(土) 09:32

半年程前に知り合った男性(Bさんとします)の事なんですが、知り
合ったきっかけは地元の友人の妹を通じて知り合いました。
数名いる中で、私はAさんという男性が気になり始め、好意を持ち
ました。
しかし、Aさんには遠まわしではあるのですが、振られてしましま
した。
周りはみんな知っていたので、Bさんも、もちろん知っていまし
た。BさんはAさんの親友ということもあり、友人を通じて私の携
帯番号を聞き、色々と相談にのるよと言い、電話をしてきました。
それから、日々頻繁に電話で話したり、会ったりしながら相談と言
うよりも何でも言える友達、親友だと思えるぐらい仲良くなったの
ですが、2ヶ月ぐらいしてから彼は私に対して好意を持ってる事を
知りました。私はBさんの気持ちに答える事は出来ないのではっき
り断りました。
断ったからと言って、友情関係がなくなるというのもすごく寂しい
ものだと思ったのですが、彼が恋愛感情をもってる以上、友情関係
は成り立たないと思い、連絡を取るのもやめようと思ったのです
が、Bさんはそれだけはしないでくれ、友達関係としてやっていけ
るように努力するからと言ってきたので、その後も連絡を取り合っ
ていました。
ある日、私が仕事と彼の用事が同じ場所だった事もあり、お互い終
わったら食事でもしようと言う話になったのですが、私の方が仕事
の付き合いで長引いてしまし、しかもお酒でベロベロになってしま
し、彼と会った時には肩を借りないと歩けない状態になってまし
た。気がつくとホテルで、Bさんと関係を持ってしまったのです。
私は今は彼氏を作ろうと思わないし、Bさんとも付き合おうとも思
わないし、でもAさんにはまだ未練があるのでBさんと今後どう接
していこうかと思っています。
ただ、Bさんとこうなってしまった以上、いくら私が未練があって
も親友のAさんにまたアプローチをするのはおかしいですよね?
それに、Bさんも傷つけてしまう。
Bさんは私の気持ちを全部知っているので、あえて今も付き合おう
とは言ってきません。
でも、やはり会えば関係を持つし、一度関係を持ってしまうと愛し
ていなくてもセックスをしてしまうのです。
私はセックスに対しても何にしても彼と恋愛モードな会話をしたり
は一切していないのですが、Bさんはきっとそんな風には割り切っ
てないし、そんな事をしていても私はBさんをこれ以上傷つけたく
ない。でもどうしていいか、何が彼を傷つけない事が出来るのか私
にはわからないのです。
すごく、長くなってしまったのですが、そして、とてつもなく身勝
手な私の相談なんですが、そんな私の相談にのって頂けたらありが
たいです…。

残念ながら・・・

読む

weiss
2004/03/13(土) 10:14

分かってますか?

読む

北アルプスの乙女
2004/03/13(土) 18:38

よくわかりません。

読む

ぽっきぃ
2004/03/13(土) 19:18

う~ん

読む

霧江
2004/03/13(土) 21:13

結局は自分自身。。

読む

Rey0304
2004/03/13(土) 22:27

全て清算した方が良いのでは?

読む

Ayme
2004/03/13(土) 22:40

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング