オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわからない

いおたん
2004/03/11(木) 11:53

付き合って半年の彼がいます。
中途半端な遠距離と仕事の時間帯の違いもあり
彼とのコミュニケーションツールはメールしかありません。

彼は自営でお仕事をしているので
2月に入ったあたりからお店と確定申告(自分でやっている)
などで忙しくなってしまい、毎日あったメールが
だんだん減りました。

忙しい彼をそっとしておきたいと思って
メールを控えていたのですが
1週間くらいメールが途絶えてしまい不安になって
私から一度メールしたんです。

そしたら仕事と申告作業と母親が入院したのが
重なり、忙しくて連絡できなくてごめんね。
メールはいつしてきてもいいからね。
と返事がありました。

そう言われても、私のほうは彼の気持ちが私から
離れてしまったのかなと不安でたまりません。
忙しいのを理由に遠まわしに「忘れてくれ」と
言いたいのかな・・・とか。

しばらく、ほおっておくと彼から
「元気?」という感じでメールがきたりします。
でもまた翌日などにメールすると返事がなかったり。

彼は男性にしてはマメに連絡をくれる人だったので
なんだか寂しくて。

彼に寂しいとか不安だとか会いたいとか
言いたくても言えません。重荷になりたくないと
思うと言えなくて、不満と寂しさだけが
溜まってしまっています。

なんとなく彼の気持ちが離れているような気がします。
だけど、彼からひょっこりメールが来たりすると
まだ大丈夫かなと思ったり・・・。

私だったら、好きじゃなくなった相手に対して
「メールいつしてもいいよ」とか自分からメール出したり
しないので、彼の気持ちがよくわかりません。

彼から「会いたい」と言われたこともないし。

好きじゃなくなったのなら「終わりにしよう」と
はっきり言ってもらった方が諦めがつくのに。

私は彼に対して自分の不満を伝えてもいいのでしょうか?

彼のこと信じてもいいと思いますか?
まだたまにでも彼のほうからメールがくることも
あるし、気持ちはまだあると思いますか?

なんだかまとまりのない文になってしまってすみません。

テーマ:
タグ:  コミュニケーション仕事時間

スタッフへ連絡

 そうですね・・・。

 読む

れい224
2004/03/11(木) 12:30

 私も

 読む

aoaoaoi
2004/03/11(木) 13:16

 心配しすぎだと思いますよ

 読む

weiss
2004/03/11(木) 13:45

 分かります!

 読む

ichigohime
2004/03/11(木) 13:57

 そもそも男は筆不精

 読む

マダム楊
2004/03/11(木) 15:52

 焦らない!!

 読む

mut-n
2004/03/11(木) 16:37

 大丈夫

 読む

rinmo
2004/03/11(木) 17:11

 信じるって?!

 読む

TOYTY
2004/03/11(木) 22:02

 方法の転換

 読む

ゆずほ
2004/03/11(木) 23:36

 うちは筆マメなカレですが

 読む

yukot712
2004/03/12(金) 21:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR