オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな心理って・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな心理って・・・?

corot
2004/03/09(火) 22:45

こんばんは~長文ですがきいてください。

同じ会社の人(彼女はいるが若いだけに合わず、最近は会ってない
ときいていた)にバレンタインにチョコをあげて、意気投合し(その
前に2人で1回飲みに行ったことあり)そのつもりで泊まったのだ
けど、彼女への罪悪感から肉体関係をもつことはできませんでし
た・・・(バレンにチョコはもらったらしい)
↑これは後日彼にも伝えました。以前からタイプと思っていたけど
彼女がいるのは知っていたし、こんな展開になるとも思わず、そん
な目で見たこともなかったというのもあり・・・
その後の私は、ホントは好きでたまらないのに・・妙に彼の事を意
識してしまい、目をあわせることも、以前のように接することもで
きなくなり、そっけない態度をとってしまいました。

今更ですが・・・彼女がいるからとか、彼女に悪いから、とかはき
れいごとなのかな・・・私のとった態度も原因だと思うのですがあ
れから誘っても「家のことでゴタゴタしている」とか、見え透いた
ウソぽい理由でNOの返事・・・

でもほんとは好きでたまらないのです。今すぐにでも飛んで行きた
い!この人の子供だったらほしい!と思った男性は初めてです。で
も妙に意識してしまう自分がいて・・・なんなんでしょう???か
わいくないですよね・・・チャンスをのがしてしまった自分にも腹
がたち失意の日々・・以前もこんな経験ありました。
もう彼とhappyendにはなれないですかね。将来の話もでて
いたのに・・・

とりあえず今は以前のように接することができるようにしてみま
す。どなたかこんな経験をお持ちの方いませんか?みなさんの意
見、
よきアドバイスをきかせてください。


 あの・・・・

 読む

ローズ☆☆
2004/03/10(水) 07:10

 

 読む

ホンコン4
2004/03/10(水) 12:43

 うーん。

 読む

れい224
2004/03/10(水) 12:43

 部屋に上げる彼女持ち男

 読む

Ayme
2004/03/10(水) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR