オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 12歳年上の男性と付き合うのって罪?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

12歳年上の男性と付き合うのって罪?!

rikachance
2004/03/07(日) 01:51

私は今、恋の悩みを抱えています。

ある男性に片思いをしています。
彼は当然のことながら、未婚です。
そして何よりもの障害が・・・。
ひと回り、つまり12歳年上なのです。
私は24歳。上司は36歳です。

まだ付き合うとか具体的な話には発展しませんが、
最近、彼も私が思いを寄せていることに感づき始めています。
近いうちに両思いになれればと、思っています。
私は彼のことが大好きです。

最近は芸能人でも年の差カップルは多いし、
大人になれば、恋愛に年の差なんて関係ないとは思っています。
でも、彼も私も12歳の年の差が邪魔して、
なかなか恋に踏み切れないのです。

私の両親は、父26歳、母24歳の時に私が生まれています。
つまり、彼と母の年の差もちょうどひと回りで12歳差。
気は早いですが、もし結婚という話まで発展した場合、
両親に反対されそうで怖いのです。

12歳年上の彼と付き合ってはダメですか?
客観的な意見をお聞かせください!



 えー

 読む

powder
2004/03/07(日) 04:10

 全然問題じゃないと思いますよ

 読む

ファンキーフロッグ
2004/03/07(日) 11:26

 罪じゃありませんよ

 読む

miyuki1987
2004/03/07(日) 11:52

 大丈夫ですよ

 読む

りこ126
2004/03/07(日) 14:14

 ぜんぜんOKだと思います!

 読む

miochora
2004/03/07(日) 17:36

 長女ですね

 読む

ローズピンク
2004/03/07(日) 20:09

 告白してみようかな?!

 読む

rikachance
2004/03/08(月) 06:13

 〆ちゃいました??

 読む

しまちん
2004/03/08(月) 11:30

 えー罪なんですか?じゃあ僕は?

 読む

ueda_jun
2004/03/10(水) 01:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR