オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの意見を聞かせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みなさんの意見を聞かせてください

ぽてこ2004
2004/02/29(日) 12:43

こんにちは。長くてすみません。
私は今27歳。付き合って(と言えるでしょう)半年の彼がいま
す。
10歳年上で、3、4年前からいっしょに仕事をしていて、ずっと
信頼していました。
でも、彼には結婚して8年の奥さんがいます。

半年位前、仕事の相談をしているうちに、メールが増え、
いつのまにか休日にも会うようになってきました。
いつしか恋愛感情を抱いていながら、好きになってもしょうがない
と思ってはいたのですが、ある日「実は…」と、告白してしまいま
した。

そして、お互いいけないとわかりつつも、関係を持ち始めました。

何度も、もう辞めよう とお互い言ってはいるのですが
やめられないでいます。
今年になって、あなたのことは本当に愛しているんだけれど
子どもを作る事(不妊治療)を真剣に考えたいから
1度離れよう、と少し泣きながら彼から言われました。

悲しいけど応援する とその時は言ってしまったのですが

子供が出来たら、奥さんには仕事をやめてもらいたい彼、
それをなかなか承諾しない奥さん、という問題があるようで
奥さんとも顔を合わせる時間を殆ど持たない という彼の話を聞く

もしかしたら私のほうへ来てはくれないか、、、
と、希望を持ってしまうのです.

彼のことを考えると
胸の中がぐちゃぐちゃで、涙が止まらず
どうしてよいかわかりません。
どうしてもつながっていたくて、毎日メールを送ってみたり。。。
いけないことはわかっているのですが。。。

みなさん、
こんな経験はありませんか?
どうやって乗り越えましたか?

 どーかな?

 読む

blurryeyes
2004/02/29(日) 15:07

 突然にすみません。

 読む

宏恵
2004/03/01(月) 00:06

 辛口ですが

 読む

freefree
2004/03/01(月) 09:56

 辛口ですが

 読む

プリミン
2004/03/01(月) 11:03

 私の意見

 読む

おにぎり217
2004/03/01(月) 13:24

 皆さんのご意見は正論です!

 読む

weiss
2004/03/01(月) 14:40

 少し遅いですが・・

 読む

ちえリンリ
2004/03/02(火) 18:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR