オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安なのです。(長文です・・)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安なのです。(長文です・・)

ririax
2004/02/25(水) 11:11

最近付き合いだした彼がいるのですが、なかなか彼から連絡
をくれません。自分からメールすると返信はしてきてくれま
すが・・(たまに返信もありません。。)もちろん彼からの
電話なんて全然ないです。

初め彼は「彼女いない」って言っていました。
しかし私の友達から「彼には彼女がいるハズ・・」と忠告さ
れて不安になっていたのですが、
2/13にバレンタインのチョコを渡した際に友達から彼女が居ると忠告
されたんだけど本当はどうなの?と彼に聞きました。
「その友達が言ってる彼女とは別れた。今はいない。彼女が
居たら、バレンタインの前の金曜にririaxと逢ってないよ!」と言
ってくれました。
その言葉を信じて自分から告白し、一応付き合う事になった
のですが。。。。
その後Hをしてしまった事もあり、その場限りの付き合いとい
うか、都合のいい女になってないか不安なのです。
(お酒を飲んでた事もあり(←彼は結構酔っ払ってたか
も!?)、付き合おうっか!って事になった事も覚えてなか
たらどうしよう!って思っちゃう。。)

3月末までは仕事忙しくて休みもいつ取れるかわからないから
逢えないと思う。とは言われていたんですけど、逢えないな
らせめてメールだけでも・・・と思っちゃったり(>_<)

その次に逢った時も夜遅くて行くトコないね!?って話にな
って、「ホテル行く?」なんて言われちゃったので、その言
葉がスゴク引っ掛っちゃって・・・。(この時は「行かな
い!」って断ったんですけどね。。)

まだ出会ってからちょっとしかたってないし、コミュニケー
ションも全然取れてないのに告っちゃって、しかもHまでしち
ゃって、あまりにも自分が軽率すぎるとは思ってるんですけ
ど、毎日不安で・・・・・

同じような経験がある方、どうぞアドバイス下さいm(__)m

テーマ:
タグ:  ホテル仕事友達告白彼女電話

スタッフへ連絡

  私も・・・

みゆ5239
2004/02/25(水) 13:27

私も同じような経験あります。仕事が忙しい彼で電話がかか
ってきたとしても夜中。出張も多く、不安でしたよ…
だから私の場合少し意固地になっていたのかもしれませんが
彼からの連絡を待つ事にてみました。
少し間が開くようになってはしまったものの、出張先や仕事
の帰り際に連絡くれるようになりました。
(急に私からの連絡がなくなってきて「あれっ?」って思っ
たらしいです。)
待つ間は少し辛いかもしれませんが、自分の事を気にかけて
くれるようにはなるんじゃないかな?
それでも全然連絡くれないようならきちんと自分の不安なき
もちとか伝えてはどうですか?

スタッフへ連絡

  同じく私もそうでした。

ぱつこ002
2004/02/25(水) 18:00

私もみゆ5239さんと意見は同じです。実際私と元彼がそうでし
た。私の結果は別れでしたが、自分がこれ以上待てない!って思う
まで、信じてみてください。でもやっぱり本当に愛してくれてるの
か気になりますよね?体だけかも・・とか、今ネガティブに考えち
ゃう一番ツライ時期だろうと思いますが、頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  男の人

su80
2004/02/25(水) 19:34

男性にメールや電話をこちら側からするのは女の子にはよくある話
で、男はあまり彼女にメールや電話をしないと言うのがあります。
カレから連絡来ないからとどんどん不安になってしまうのも無理な
いし 実際に私も今はそうゆう状態です。自分だけ心配して、カレ
はどうも思ってないかもしれないのです。自分にもそう言い聞かせ
ています。すきなの?どうなの?きらいになったの?って言うのを
やるとカレはきっと疲れてしまい、本当に私のことをきらいになっ
てしまうと思っています。
 男性は 彼女に好きだって言っているのに 女性は彼の言葉が信
じることができなくて 何度も聞いたり、してしまい、男性は(自
分は彼女のことが好きなのに信じてもらえてない。)と、感じると
以前本で読んだことがあります。  そして最後には何度も言って
いるのに信じてもらえないしうざいから 男は振る、、、。   
このことを参考にしてもらえばと思います。  あとは こうゆう
のもありました。女性ばかり男性を追いかけるのではなく、そこで
 我慢をして 彼からの連絡を待ってみる。ってのも。
どう書けば言いのかわからなくて すみません。今のririaxさん
の状況に合うかわからないですが。。。本当に好きなら連絡は来る
と思います。

スタッフへ連絡

  似たようなことが

Murone
2004/02/25(水) 22:48

初めまして。私も似たような事を経験していましたもので。
 今の彼とは、私がなんども告白をして、付き合う前にHもし
てしまい、5年越しの片思いが実ったのですが、その為メール
を送るのも、連絡を取るもの大抵私から、メールを送って
も、なかなか返事は返ってこない…腹が立ったから、連絡が
来るまで、メールも送るものかっ!と何もこちらからは、連
絡をしないでいてみたり。
 でも結局は、待ちきれずに私からメールを送ってしまい、
なぜ連絡をくれないのか、と文句を言ってしまう。そういっ
たことが、しばらく続いていました。
 よく、女の人は何をしていても、好きな人のことを考えて
いられるけど、男の人は常に何か一つの事しか考えられな
い、と言いますよね?で、男の友達に本当なの?と聞いてみ
たところ、男は付き合っている時は、あんまり考えないけれ
ど、別れると考える。と言っていました。
 実際、私の彼は私があまり彼の事に構わなくなったら、結
構頻繁に連絡をくれるようになりました。今は、私からより
彼からのメールのほうが多いくらいです。
 ririaxさんの場合は、まだ付き合って短いようですから、
同じような状況で考える事は、少し違うかもしれませんが、
あまり彼に依存せず、しっかりと自分ひとりで楽しめる時間
も持ってみるのはいかかでしょうか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

ririax
2004/02/26(木) 09:48

みゆ5239さん ぱつこ002さん su80さん Muroneさん 
アドバイスありがとうございますm(__)m
やはりみなさんからのアドバイス通り彼からの連絡を待つの
が一番なんですよね・・・。
でもまだ付き合って間もないので、自分から連絡しなくなっ
たらそのまま自然消滅しちゃいそうで、スゴク怖いです(ToT)
もうちょっと自分からメールしてみてから、作戦実行にうつ
したいと思います!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP