オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安なのです。(長文です・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安なのです。(長文です・・)

ririax
2004/02/25(水) 11:11

最近付き合いだした彼がいるのですが、なかなか彼から連絡
をくれません。自分からメールすると返信はしてきてくれま
すが・・(たまに返信もありません。。)もちろん彼からの
電話なんて全然ないです。

初め彼は「彼女いない」って言っていました。
しかし私の友達から「彼には彼女がいるハズ・・」と忠告さ
れて不安になっていたのですが、
2/13にバレンタインのチョコを渡した際に友達から彼女が居ると忠告
されたんだけど本当はどうなの?と彼に聞きました。
「その友達が言ってる彼女とは別れた。今はいない。彼女が
居たら、バレンタインの前の金曜にririaxと逢ってないよ!」と言
ってくれました。
その言葉を信じて自分から告白し、一応付き合う事になった
のですが。。。。
その後Hをしてしまった事もあり、その場限りの付き合いとい
うか、都合のいい女になってないか不安なのです。
(お酒を飲んでた事もあり(←彼は結構酔っ払ってたか
も!?)、付き合おうっか!って事になった事も覚えてなか
たらどうしよう!って思っちゃう。。)

3月末までは仕事忙しくて休みもいつ取れるかわからないから
逢えないと思う。とは言われていたんですけど、逢えないな
らせめてメールだけでも・・・と思っちゃったり(>_<)

その次に逢った時も夜遅くて行くトコないね!?って話にな
って、「ホテル行く?」なんて言われちゃったので、その言
葉がスゴク引っ掛っちゃって・・・。(この時は「行かな
い!」って断ったんですけどね。。)

まだ出会ってからちょっとしかたってないし、コミュニケー
ションも全然取れてないのに告っちゃって、しかもHまでしち
ゃって、あまりにも自分が軽率すぎるとは思ってるんですけ
ど、毎日不安で・・・・・

同じような経験がある方、どうぞアドバイス下さいm(__)m

テーマ:
タグ:  ホテル仕事友達告白彼女電話

スタッフへ連絡

 私も・・・

 読む

みゆ5239
2004/02/25(水) 13:27

 同じく私もそうでした。

 読む

ぱつこ002
2004/02/25(水) 18:00

 男の人

 読む

su80
2004/02/25(水) 19:34

 似たようなことが

 読む

Murone
2004/02/25(水) 22:48

 ありがとうございます♪

 読む

ririax
2004/02/26(木) 09:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP