オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辛いです... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

辛いです...

AKIKO15
2004/02/23(月) 12:29

付き合って1年ちょっとで遠距離中の彼氏の事でとても傷ついてい
ます。

先日彼の部屋に行った時、キャバクラの名刺何枚もみつけてしまい
ました。彼の職場は男性ばかりの体育会系の職場で、飲み会帰りに
行ったりしてるのは知ってました。たまにお金を払ってその場だけ
の会話を楽しむだけならと諦めていました。
しかし、今回は風俗のもあって。
しかも女の子からメッセージが書いてあって..今日は気持ち良かっ
たよ、でもイカせてあげられなくてごめんね。と書いてありまし
た。
あまりのショックで泣きながら部屋を飛び出してしまいました。
彼は、結婚してる先輩が行って持ってられないから代わりに持って
てと言われ置いていた。100%風俗には行ってないから信じてく
れ。もし本当に行ってたらとっくに捨ててるから信じてくれだっ
て。
そんな事ありえないと思い、彼が汚い人に見えてしまいすごく傷つ
いて、どうやって立ち直ったらいいのか分かりません。
信じようとしてもやはり無理です。
仲直りしたように別れてきましたが、一人になって考えると悲しく
て悔しくてやはり許せません。
なのでその後メールでやはり信用できないし、許せないし汚いと感
じてしまうので別れて欲しいとメールして、今は着信拒否、受信拒
否をしています。
そんな名刺なんで隠しておかないのか?人のことを馬鹿にしてると
思ってしまいます。
色々喧嘩はしてきたけど仲良くやってたし楽しかったので、この裏
切り行為は許せないです。

みなさんならどうしますか?どう思われますか?
男性の方、風俗って彼女がいても行ってしまうのですか?
私には理解できません。
涙があふれてきます。みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします。

 お気持ちお察しします

 読む

weiss
2004/02/23(月) 13:46

 同じ経験あります。

 読む

キラ4649
2004/02/23(月) 14:59

 許すという事・・

 読む

freefree
2004/02/23(月) 17:19

 嫌ですよね

 読む

えんどら♪
2004/02/23(月) 17:35

 はっきりさせるとか・・・

 読む

しもしも112477
2004/02/23(月) 18:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR