オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辛いです...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

辛いです...

AKIKO15
2004/02/23(月) 12:29

付き合って1年ちょっとで遠距離中の彼氏の事でとても傷ついてい
ます。

先日彼の部屋に行った時、キャバクラの名刺何枚もみつけてしまい
ました。彼の職場は男性ばかりの体育会系の職場で、飲み会帰りに
行ったりしてるのは知ってました。たまにお金を払ってその場だけ
の会話を楽しむだけならと諦めていました。
しかし、今回は風俗のもあって。
しかも女の子からメッセージが書いてあって..今日は気持ち良かっ
たよ、でもイカせてあげられなくてごめんね。と書いてありまし
た。
あまりのショックで泣きながら部屋を飛び出してしまいました。
彼は、結婚してる先輩が行って持ってられないから代わりに持って
てと言われ置いていた。100%風俗には行ってないから信じてく
れ。もし本当に行ってたらとっくに捨ててるから信じてくれだっ
て。
そんな事ありえないと思い、彼が汚い人に見えてしまいすごく傷つ
いて、どうやって立ち直ったらいいのか分かりません。
信じようとしてもやはり無理です。
仲直りしたように別れてきましたが、一人になって考えると悲しく
て悔しくてやはり許せません。
なのでその後メールでやはり信用できないし、許せないし汚いと感
じてしまうので別れて欲しいとメールして、今は着信拒否、受信拒
否をしています。
そんな名刺なんで隠しておかないのか?人のことを馬鹿にしてると
思ってしまいます。
色々喧嘩はしてきたけど仲良くやってたし楽しかったので、この裏
切り行為は許せないです。

みなさんならどうしますか?どう思われますか?
男性の方、風俗って彼女がいても行ってしまうのですか?
私には理解できません。
涙があふれてきます。みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします。

  お気持ちお察しします

weiss
2004/02/23(月) 13:46

お辛いでしょうね。
風俗店に対する考え方は、男でもそれぞれなんです。でも、
ほとんどの男は興味を持っているものです。行くか行かない
かはその人の環境によるものが大きいでしょうね。例えば、
そういう場所が大好きな先輩や上司に誘われる、などと言う
ことがあったら、断り切れない事もあるでしょう。女性はそ
んな時「お金がないから・・」とか「彼女に悪いから・・」
とかの理由で断って欲しいと願うでしょう。でも、上司に
「おまえの分は出してやる」と言われればもはや断れません
し、「彼女が・・・」はなかなか男同士では言いにくいもの
です。また男同士の飲み会の流れで風俗に繰り出すことにな
ったら「オレはパス!」とも言えないものです。
 だからといって、AKIKO15さんへの愛情が薄いというもので
はないのですよ。全く恋愛とは別の次元で考えてみたら少し
は楽になりませんか?(言い方が下品ですが、トイレに行く
ようなもの)でも嫌なことは嫌と言うべきですし、それでも
彼が風俗をやめなければ、実力行使に出たらよいと思いま
す。
 男が風俗店に行くときには、多かれ少なかれ罪の意識があ
るものです。回数を重ねるごとに慣れで、その意識は少なく
なります。脅しをかけるなら早いうちの方が効果的ですよ。

スタッフへ連絡

  同じ経験あります。

キラ4649
2004/02/23(月) 14:59

AKIKO15さんのお気持ちとてもわかります。
でもこれからの彼が見物だと思うんです。
きっと今は自分の行動でどれだけAKIKO15さんを傷つけてしま
ったかが身にしみて、彼は後悔してると思います。
もう一度チャンスがほしいと思っているはずです。
繰り返す人は繰り返すんですが、AKIKO15さんへの気持ちが本
物ならこれから改善されるはずです。
でも多分、今は許す余裕はないですよね・・・・・。
weissさんの意見もごもっともだと思うのでよ~く考えてから
結論を出すのがいいかと思います。
そして彼は先輩のせいにしていないで、正直にまず本当に心か
らAKIKO15さんに謝る事が第一なのに・・・・って思います。
再び言い訳するのを聞きたくないですよね。
もしウソじゃなかったら申し訳ないですが、ウソをつく事によ
って状況を悪化させてしまう事もあると思うので↓
切なくて胸がいっぱいかと思いますが、ちゃんと御飯や睡眠を
とって心を落ち着けてみて下さいm(__)m

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

AKIKO15
2004/02/23(月) 15:39

weissさん、キラ4649さん、ありがとうございます。
お二人の文章読んでいて泣けて来ました。

彼は100%行っていないし裏切る事はしていない、信じてくれと言
ってて認めようとしません。私はそんな事実があるのだから、信じ
られないし汚いものと思ってしまうと自分の思ってる事をショック
と興奮と悔しさと色んなものが混ざってすごい状況だったと思うけ
ど自分の思ってる事すべて伝えました。
行ってないけど、その先輩から預かったもので嫌な思いさせてしま
い申し訳ないと謝っていて、彼と別れる時は許してしまった感じに
なったのですが、一人になって考えてみると気持ち悪くて、不潔に
見えて、どうしても許せません。
彼の職場は歓楽街に近いですし、周りも男ばかりなので飲みあとの
キャバクラとなってしまうのは聞いていましたが、まさか風俗まで
はとは思ってもいませんでした。彼もお金もないしそういう所は行
かないと行ってたのでその言葉を信じていたのに...
もしかしたら本当に行ってないのかもしれません..しかしあんなも
のを見てしまった後で、想像は膨らむばかりで本当に辛いです。
遠距離ながらも月1回は会って、毎日忙しくても電話やメールをく
れて、仲良くやって大切に思ってくれていると思ってたのに本当に
本当に悲しくてたまりません...
今回の事で他にも嘘があるのではと疑ってしまうので、別れてしま
うのがいいのかなと思っています。

キラ4649さんは、同じ状況がおありという事ですが、どのような結
論を出しましたか?よかったら聞かせてください。

本当にどうしていいか分かりません...


スタッフへ連絡

  許すという事・・

freefree
2004/02/23(月) 17:19

「100%風俗には行ってないから信じてくれ。」
って言われたのですよね。

それを信じるか信じないかはAKIKO15さんの自由ですが、
もし貴方が何か間違いを起こした時、何か謝りたい事が
起きた時に、一度のチャンスもなくシャットアウトされたら
どう思いますか?

誰でも過ちはあるし、その後どうするかでその人の価値が
わかるのではないかと思うのです。
もしかしたら本当に彼の言ってる事が正しいのかもしれません。

この人を失っても本当にいいのか、一時の感情で大切な人を
なくさないように・・と願っています。

許すことも大事な事ですよ。
偉そうなことを言ってごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  嫌ですよね

えんどら♪
2004/02/23(月) 17:35

私の知り合いの男性で風俗が大好きで、同棲している彼女がいなが
らときどき風俗に行く人がいました。
素敵な彼女がいながらどうして・・・という感じでしたが、どうし
てもやめられなかったようです。
結局その男性は彼女に振られてしまい、振られてようやく自分が馬
鹿だったことに気付いたようです。

AKIKO15さんの彼が本当に風俗に行ったかどうかは本人にしかわか
らないでしょう。
それに、職場の付き合いで自分の意志とは別に行かざるをえない状
況になったのかもしれません。
行ったにせよ、行かなかったにせよ、AKIKO15さんがもう彼を前と
同じには見れなくなってしまった、ということですよね。
こればかりは人があれこれ言ってもAKIKO15さんが決めることで
す。

スタッフへ連絡

  はっきりさせるとか・・・

しもしも112477
2004/02/23(月) 18:04

許すか許さないかの許容範囲は、人それぞれじゃないかな。
風俗は付き合いなん?
断る勇気も必要じゃないかな。
しかも、断り切れなくて行ったとしても、
自分の意思。一時の誤りではないと思うけど。

私も彼の会社も、会社の同僚と飲みに行くと、
必ずキャバ行って、その後風俗に流れ込むそうです。
彼は、一度も行ったことないと言ってます。
名刺隠してるだけかもしれないけど。
一応信じてるけど、ライターとか発見したら、
何やってる店か電話かけて聞いたりしてます。。笑

ちなみに私の友達の彼氏が、AKIKO15さんとこみたいに、
風俗疑惑が浮上し、彼女も信じるかどうか悩んでました。
結局、苦しくなって現場検証へ。
黒でした。
絶対行ってないって、言っていたのに~~~!!!
風俗の子って、意外と覚えるそうですよ。。
そこまでやるのもなんですが。
悩まれてるようなので、一応参考までに。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

AKIKO15
2004/02/24(火) 12:39

みなさん、ありがとうございました。

彼と別れる事にします。
私は彼の事を信じてきました。だからこそ遠距離で寂しい思いして
も頑張って来れました。
正直彼が行ったかどうかは分かりません。
でも、私が彼に会いに行く=彼の寮に行くって分かっていながらも
彼はその名刺を隠したり捨てたりする事をしませんでした。
彼が行った、行かないという以前に最低限のマナーやそれを見つけ
たら私がどんな気持ちになるか?という相手の気持ちを考えない自
分本位の考えにがっかりです。
私には遠距離で離れていて周りが行っても俺は行っていないという
言葉を信じていたのですが、それも嘘だったのかもしれないと思っ
てしまいます。
そして今回の様に私が怒るとすぐに彼は結婚をほのめかします。
それも彼に見下されてるような気がして腹が立ちます。
結婚話をすれば私の気が治まると思ってるのでしょう。
今までの私も悪かったと思うし、彼を甘やかしていたのかもしれま
せん。
でも付き合う上で相手への思いやり、最低限のマナーは守って欲し
いと思っているので、今回の彼の行動で彼を信じることが出来なく
なってしまったので、これから付き合って行ってもまた同じ事の繰
り返しだと思うので、今はすごく辛いけど別れを決意しました。

ゆっくり休んで元気になって、また新たな人を信用し好きになれた
らいいなぁと思っています。


スタッフへ連絡

  頑張って!

アウちゃん
2004/02/24(火) 21:43

みんなのたあ坊菜根たんと言う本に心のキズもいつか治るのだと言
う言葉がありました。
意味は
心のキズもいつかは治る。
だから、そんなに悲しまないで
時がたつのを待とう。
今は彼との別れが辛いでしょうが、きっと素敵な出会いがあるは
ず。頑張って。

スタッフへ連絡

  どうしていいか分かりません....

AKIKO15
2004/02/25(水) 11:31

アウちゃんさん、励ましの言葉ありがとうございます。

拒否中だったけど彼から昨日電話ありました。
私の気持ち伝えたけど向こうの話を最後に聞くべきだと思って、気
持ちも落ち着いてきたので、伝えたい事があるのなら話聞きますと
メールしました。
そしたら今仕事中ですってメール来てその後も連絡なし..
本当に忙しくても焦って悪いと思っていれば電話でもしてくるはず
だと思います。
今まで怒っていてもすぐに許して甘やかしてしまってた私がいけな
いのだけど、すごくバカにされてて悔しいです。

私のメールも会社の人に見せてるってこの間言ってました。
彼が待ち合わせ時間に遅れて私が怒ってるメールとか、私の嫌な事
会社の人に言ったり、色々な喧嘩も言ってて、こんだけ俺の彼女は
怖いんだって感じだと思いますが。(二人とも喧嘩になると感情的
になって思ってる事を吐き出し激しい喧嘩を今までしていたの
で..)
今になってみれば私しはバカにされてたんだなって...

私は彼との将来も考えていました。彼は新しい土地で転職したばか
りだし、もう少し待ってくれと言われていましたが、今回の事であ
たたかくなったら一緒に住もう、親に挨拶に来る、親にあわせるだ
の言ってました。そんな気はないのに、彼は結婚をちらつかせれ
ば、私の気はおさまり、とりあえず仲直りできるのだと思っている
のです。すごく卑怯で汚いと思います。

今になってようやく現実が見えてきたのだと思います。
このままでは悔しすぎるし耐えられない。私の1年間信じてた人、
思ってた人とあまりにも違くて辛すぎます。

どうすればいいのか分かりません...
この悔しさどうすればいいのでしょうか...

スタッフへ連絡

  大丈夫。

しろインコ
2004/02/25(水) 12:33

AKIKO15さん、こんにちは。

先ずしたい事をしましょう。何でも良いんです。
映画見たり、洋服やお化粧品買ったり、友達と旅行の予定立てた
り、ゆっくりしたければお気に入りの場所を見つけたり。。。
何でも良いんです。時間はたっぷりあります。ゆっくりやりましょ
う。自分の為に時間を使いましょう。
そうしているうちに、あなたは輝いて、そんなあなたに心ひかれる
人が集まってきます。男性も女性も。
そのなかであなたと心通わす人が出てきます。
終わりは始まりです。

スタッフへ連絡

  最初レスのweissです

weiss
2004/02/26(木) 13:00

その後AKIKO15さんの書き込みで状況が分かってきました。私
の最初の書き込みは、あくまでも「彼の気持ちが完全にあな
たに有る」という前提での、男の生理的な欲望と、男社会で
のやむを得ない付き合い、の事でした。
その後の状況を知るにつけ、皆さんのご意見の通り、彼はあ
なたが信用するに足りない未成熟な男と思えるようになりま
した。
近くにいるならともかく、遠距離で彼を信じるのは難しいと
思えます。皆さんの仰るとおり、これを機会に新しいこれか
らを考えてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  weissさん、こんにちは

AKIKO15
2004/02/26(木) 15:23

再びありがとうございます。

みなさんのアドバイスや励ましなどを読んで、やっと私の気持ちも
落ち着いてきました。

昨日彼から電話があり少し冷静になったので色々話しました。
もし行ったのならば素直に自分の非を認めて欲しいと言いました。
しかし彼は絶対に行ってない、信じてくれと認めません。そして、
私への気持ちが本当なのかも分からない、喧嘩して私が怒るとすぐ
に結婚話を持ち出しなだめようとするのも分からない、あなたの本
当の気持ちが知りたいと伝えました。
すると彼は私への気持ちは確かだし、裏切る事はしていない、結婚
も今すぐとは言えないがしっかりと考えている、来月こっちへ戻る
ときに親に紹介すると言いました。
私は、やはりまたいつものその場しのぎの嘘だろうと思ってしまい
ますが、この1年私が信じてきた男が本当はどんな男なのか、私が
思っているその場しのぎの嘘をつき続けて不誠実な男だったのか、
それとも私の信じていた通りだったか、彼を追い込んで確かめる事
にしました。冷静を取り戻して私一人がくよくよ悩んで落ち込んで
いるのがバカらしくなってきたんです..
なので、もし私への気持ちが確かならで将来の事も本当に考えてい
るのであれば、来月親に紹介してもらい、結婚をきちんと考えてい
ると言う、結婚を考えられない適当な付き合いをしているのなら私
と今すぐ別れて縁を切つ、どちらか選んでくれと言いました。

彼は親に紹介して結婚もしようと言いました。
私はまだ信じられません。彼がどのような行動に出るか見てみま
す。
もし彼がまた逃げる様な事をしたらその時は完全に終わりです。も
ともと友人でありましたが縁を切ります。
そしてもし、彼の気持ちが本当で信じるに値する男と思えるたら、
それからまた私が今後の事を決めればいいのだと思うのです。
みなさんのおっしゃる通り、未成熟な無責任な男かもしれません、
私もそう思う時もあります、でも心の中のどこかでまだ信じている
のです、自分でも本当にバカだと思うのですが..

今回の出来事はとてもショックでした。沢山泣いて怒って落ち込み
ました。
でも、自分にとって必要な男、不必要な男を見極めるいい機会だっ
たのだと思います。
今回の事がなかったら、だらだらと彼の言葉を信じて無駄に時間を
過していたのかもしれません。

みなさんのお言葉で本当に色々考えました。
私自身の考えも何度も変わり、支離滅裂な事を何度も言っていたと
思いますので、すみませんでした。
自分を強く持ち自信を持って、彼との事をこれからの恋愛に役立て
て素敵な女性になれたらと思っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR