オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い&遊ばれてるのかも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い&遊ばれてるのかも

春らんまん
2004/02/21(土) 16:30

1ヶ月くらい前に知り合いの飲み会で好きな人が出来ました。
でも、片思いなんてもう10年ぶりだし、自分からアプロー
チをしたことがないのでどうしていいのか分からなく
て。。。

その飲み会では2次会で席が隣になり、第一印象は「居心地が
良い人」で、1時間後には席に座りつつ手をつないでいまし
た。その後、お店を出されてしまい、その中にいた人の家に
「寝」に行ったのですが、起きたら2人だけになっていて、
少しだけいちゃいちゃしました。

帰り際に「今度食事に行こう」って誘ってくれ、1週間後に会
ったのですが、傍から見たら恋人みたいな感じで手をつない
できたり、結局彼を好きな気持ちがあってシティーホテルま
で行ってしまいました。
私としてはホテルに行ってしまったのは「失敗」だったけ
ど、うまくいけば良いなと思うんですが、彼が仕事がすごく
忙しい人で全然会えないし連絡が取れないんです。
メールを送れば返事は返ってきますが、夜はお客さんとの飲
みでこちらから電話が出来ません。
この前会った時も「忙しくて1ヶ月位会えないな」って言わ
れました。
「彼女はいない」って言っていましたが、遊ばれてるのかも
っていう不安と、片思いっていう不安ともやもやしていま
す。
今まで自分からアプローチをしたことがないので、こんな忙
しい彼にはどういう風に接したら良いのかがわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

 読むかぎりですが

 読む

プリミン
2004/02/21(土) 17:32

 論外では?

 読む

ホンコン4
2004/02/23(月) 11:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP