オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:片思い&遊ばれてるのかも
オズネーム:春らんまん
投稿時間:2004/02/21(土) 16:30
内容
1ヶ月くらい前に知り合いの飲み会で好きな人が出来ました。
でも、片思いなんてもう10年ぶりだし、自分からアプロー
チをしたことがないのでどうしていいのか分からなく
て。。。

その飲み会では2次会で席が隣になり、第一印象は「居心地が
良い人」で、1時間後には席に座りつつ手をつないでいまし
た。その後、お店を出されてしまい、その中にいた人の家に
「寝」に行ったのですが、起きたら2人だけになっていて、
少しだけいちゃいちゃしました。

帰り際に「今度食事に行こう」って誘ってくれ、1週間後に会
ったのですが、傍から見たら恋人みたいな感じで手をつない
できたり、結局彼を好きな気持ちがあってシティーホテルま
で行ってしまいました。
私としてはホテルに行ってしまったのは「失敗」だったけ
ど、うまくいけば良いなと思うんですが、彼が仕事がすごく
忙しい人で全然会えないし連絡が取れないんです。
メールを送れば返事は返ってきますが、夜はお客さんとの飲
みでこちらから電話が出来ません。
この前会った時も「忙しくて1ヶ月位会えないな」って言わ
れました。
「彼女はいない」って言っていましたが、遊ばれてるのかも
っていう不安と、片思いっていう不安ともやもやしていま
す。
今まで自分からアプローチをしたことがないので、こんな忙
しい彼にはどういう風に接したら良いのかがわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP