オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛情・・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

愛情・・・・?

フルーツヨーグルト
2004/02/12(木) 00:31

つい先日もみなさんに相談にのっていただいたフルーツヨーグルト
です。また、相談にのってください!

今日彼から、これからしばらく、約1ヶ月半は仕事が忙しくて会え
ないと言われました・・・。だから、その1ヶ月半の間にある私の
誕生日もできないと言われてしまいました。(仕事が落ち着いたら
してくれるは、言ってくれたんですけど・・・)
彼の話を聞くかぎり、会社近くのカプセルホテルに泊まりこんだり
することもあったりして、確かに忙しそうなんです。誕生日を遅れ
る事は別にいいんですけど、忙しいからって、その仕事が落ち着く
1ヶ月半の間休みが全くないわけじゃないのに、会えないって断言
されると・・・ちょっと悲しいです。せめて「忙しいくて会えそう
もないけど、会えたら会おう」って言ってくれたらなぁ・・・。

もしかして私に対して、そんなに愛情とかないんじゃないか思って
しまいます。「かわいい」と言ってくれた事はあるんですけど、
「すきだよ」とか言ってもらった事がないし・・・。
みなさん、どう思いますか??

 うーん・・・

 読む

宏恵
2004/02/12(木) 08:20

 同じ経験ありましたよ☆

 読む

プラムグレープ
2004/02/12(木) 15:22

 遅くなりましたが…

 読む

mckee
2004/02/14(土) 21:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR