オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股の彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二股の彼氏

はな401
2004/02/08(日) 22:26

付き合いだして2ヶ月ちょっとの彼がいます。彼は彼女もちでした
が、私とも付き合うようになってしまいました。その彼が、彼女と
来月結婚することを知りました。私と出会ったのが、結婚を決めた
後だったから、出会った時期がほんとに悪かっただけだ、遊びと一
言でいうようなのじゃない、知ってても自分を好きで付き合ってく
れてるのかと思った、と彼はいうんです。確かに、婚約の話も付き
合う前にきいたのですが、二人で会うときは彼女の話とかしなかっ
たので、うやむやだったんです。それが、もう目の前だっただなん
て・・・という感じで、動揺しています。結婚はもう全て整ってし
まっているから、たった2ヶ月つきあっただけの私のために、中止
することは彼の性格的にもないということもわかっています。彼も
私も最低だと思うし、楽しいだけで付き合ってしまったことを反省
して、別れるべきだとは思っています。彼は続けてもいいといって
います。そんなどうしょうもない彼でも好きですが・・・。こんな
事を身近で経験したことある方いますか?結婚を控えてるのに、別
の人を好きになってしまったとか、結婚を中止した方なん
か・・・。

テーマ:
タグ:  彼女結婚遊び

スタッフへ連絡

 誠意が無い

 読む

Ayme
2004/02/08(日) 22:49

 とっても辛口です。

 読む

flower_rose
2004/02/08(日) 23:04

 お気の毒です

 読む

powder
2004/02/08(日) 23:53

 別れるべきです。

 読む

Keat
2004/02/09(月) 10:21

 経験者です

 読む

osadamizu
2004/02/09(月) 11:23

 経験者です。

 読む

puriruna
2004/02/09(月) 17:18

 辛口だけど

 読む

えんどら♪
2004/02/09(月) 22:25

 ・・

 読む

おにぎり217
2004/02/10(火) 15:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP