オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスカップル。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスカップル。。。

チョウエイ203
2004/02/04(水) 14:47

今年の9月に6年付き合ったカレと結婚することが決まりました。
もう、会場もおさえ、内金も入れています。
そろそろウェディングドレスやら引出物やら探しに行こうかな~
と、思っている時期です。

先日、カレに「Hは好きじゃない。やらなくて済むならやりたくな
い」と言われとってもショックを受けました。

カレはもともとHが好きなほうではなく、そういうことにも全く
興味がありません。風俗・AVなどまったく行かないし見ません。

付き合いはじめの頃は少ないながらもHをしていましたが、付き合
いが長くなるにつれほとんどしなくなり、
私も特別好きなほうではないので、今となっては全くそういう行為
をしません。

でもたまにそういうコトしたいなあ、と思って誘ってもカレは全く
のってきません。

結婚相手がこれではこの先、そういう行為をしたくてもずっと
我慢し続けてセックスレス夫婦になるのは目に見えてるし。

男は風俗に行けばいいけど、女の私はいったい。。。

みなさんはHが好きではない男の人と結婚できますか?
そこ以外はカレのことが大好きなのです。

 私なら

 読む

ホンコン4
2004/02/04(水) 17:17

 私なら・・ダメかな

 読む

orenge-tea
2004/02/04(水) 19:47

 やめたほうがいいのでは・・・

 読む

Keat
2004/02/05(木) 11:22

 結婚に対する意識、次第?

 読む

マットゴス
2004/02/05(木) 11:25

 私の友達は離婚しました

 読む

みゆう♪
2004/02/05(木) 13:01

 ありがとうゴザイマス!

 読む

チョウエイ203
2004/02/05(木) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR