オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだまだ遊びたい彼・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

まだまだ遊びたい彼・・(長文です)

mayu-mimi
2004/02/02(月) 10:44

はじめまして!29歳のOLです。
つきあって2ヶ月半になる彼(30歳)がいます。
今まで何度がケンカはありましたが、2人で話し合いをしてうまく
切り抜けてきていて・・最近までは、ラブラブだと思ってました。

でも、先日、彼がお見合いパーティーに行った時の紙切れを見つ
けてしまい・・そういうのを見逃せない私は彼に問い詰めてしまい
ました。なかなか白状しませんでしたが・・彼は行ったこと認めま
した。
それで、『M子が合コンとかパーティーとか行くと嫌がるから会社
の飲み会だって嘘をついて行った。だた行っただけで何もなかっ
たよ・・』
それで私がしょんぼりしていると『俺もまだ遊びたいんだよぉ~
飲み会・パーティーとか楽しいんだよ・・一種の依存症だよ・・だか
らってその場のノリが楽しいだけだよ』と本音を話し出しまし
た。
彼は世間で言えば優良企業に勤めるエリートサラリーマン!ルッ
クスも良いし、会話はうまいし・・飲み会のお声がかかるのもわか
ります。飲み会でもかなり女の人からチヤホヤされると思いま
す。でも、私も彼と飲み会で知り合いましたが・・彼の雰囲気と温
かいところに惚れたので・・彼の職業・年収なんかは、あまり好き
になる要因ではありませんでした。

続けて・・私が『私に飽きたから他の子を出会いを求めてるの?誰
かいい子が見つかったら私を捨てるの?』と聞くと彼が『M子は事
は一番大事だよ!俺の事とても大事にしてくれるし・・今までの彼
女の中でも一番俺を愛してくれてる・・そんな子を『捨てる』なん
て扱いは出来ない。でも、俺はまだ遊びたいし・・一度結婚で失敗
してる(彼はバツ一なんです)から当分、結婚もしたくないし
ね・・M子の悲しい顔は見たくない・・だからお友達に戻ろうか』っ
て・・

『お友達に戻ろうか』なんて言われるとも思ってなかったのでか
なりビックリしましたが・・でも、今さら別れるなんて考えられな
い私は・・『パーティ・合コンとか行ってもいいから別れるなんて言
わないでね・・行ってもいいから、必ず私のところに戻ってきて
ね!飽きるまで遊んでおいで・・』なんて余裕の事を言ってしまい
ました。それで別れ話はとりあえずはなくなりましたが・・

私は彼との結婚まで考えてます。今すぐにでも一緒になりたいく
らいです。(でも、彼はバツ一経験もあるし・・『M子は今一番大事
だけど・・2~3年は結婚はしたくない』との事・・)

現状は、ここ1ヶ月は家も近いので彼の家にほとんど泊まりに行っ
てます。今年末にはどこか探して同棲しようかとも言ってくれて
ます。冬休みには一緒に海外のビーチリゾートにも旅行してくれ
ましたし、その時に、お互いのペアリングの交換もしました。

でも、こんな彼を信じてしまって、一緒にいたいと思ってしまう
私はバカですか?彼との結婚を夢みてる私ってコワイですか?
彼にとって都合がよい彼女なのかなぁ?
だた彼は遊びたい時期なのかなぁ?
それとも、彼の遊びたい気持ちはいつまでたっても消えないもの
なのでしょうか?突然、振られちゃうのでしょうか?
彼氏一筋のあまりいいなりになっちゃう私はダメでしょうか?

みなさんの率直な感想を聞かせてください。

 正直者ですね(笑

 読む

mut-n
2004/02/02(月) 13:01

 率直な意見・・ひきます

 読む

peps
2004/02/02(月) 13:25

 同じ経験かな♪

 読む

ぴんくきゃめる
2004/02/02(月) 13:29

 現実をみましょう【辛口でごめんなさい】

 読む

monkymagic
2004/02/02(月) 14:01

 下の

 読む

たなよっち
2004/02/02(月) 16:17

 カレの気持ちわかります。

 読む

やま5555
2004/02/02(月) 17:17

 身におぼえが、、、

 読む

ゆうべえ
2004/02/03(火) 11:55

 私も同じ経験中なので、意見を。(長文です)

 読む

ぺこ08
2004/02/07(土) 04:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP