オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだまだ遊びたい彼・・(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

まだまだ遊びたい彼・・(長文です)

mayu-mimi
2004/02/02(月) 10:44

はじめまして!29歳のOLです。
つきあって2ヶ月半になる彼(30歳)がいます。
今まで何度がケンカはありましたが、2人で話し合いをしてうまく
切り抜けてきていて・・最近までは、ラブラブだと思ってました。

でも、先日、彼がお見合いパーティーに行った時の紙切れを見つ
けてしまい・・そういうのを見逃せない私は彼に問い詰めてしまい
ました。なかなか白状しませんでしたが・・彼は行ったこと認めま
した。
それで、『M子が合コンとかパーティーとか行くと嫌がるから会社
の飲み会だって嘘をついて行った。だた行っただけで何もなかっ
たよ・・』
それで私がしょんぼりしていると『俺もまだ遊びたいんだよぉ~
飲み会・パーティーとか楽しいんだよ・・一種の依存症だよ・・だか
らってその場のノリが楽しいだけだよ』と本音を話し出しまし
た。
彼は世間で言えば優良企業に勤めるエリートサラリーマン!ルッ
クスも良いし、会話はうまいし・・飲み会のお声がかかるのもわか
ります。飲み会でもかなり女の人からチヤホヤされると思いま
す。でも、私も彼と飲み会で知り合いましたが・・彼の雰囲気と温
かいところに惚れたので・・彼の職業・年収なんかは、あまり好き
になる要因ではありませんでした。

続けて・・私が『私に飽きたから他の子を出会いを求めてるの?誰
かいい子が見つかったら私を捨てるの?』と聞くと彼が『M子は事
は一番大事だよ!俺の事とても大事にしてくれるし・・今までの彼
女の中でも一番俺を愛してくれてる・・そんな子を『捨てる』なん
て扱いは出来ない。でも、俺はまだ遊びたいし・・一度結婚で失敗
してる(彼はバツ一なんです)から当分、結婚もしたくないし
ね・・M子の悲しい顔は見たくない・・だからお友達に戻ろうか』っ
て・・

『お友達に戻ろうか』なんて言われるとも思ってなかったのでか
なりビックリしましたが・・でも、今さら別れるなんて考えられな
い私は・・『パーティ・合コンとか行ってもいいから別れるなんて言
わないでね・・行ってもいいから、必ず私のところに戻ってきて
ね!飽きるまで遊んでおいで・・』なんて余裕の事を言ってしまい
ました。それで別れ話はとりあえずはなくなりましたが・・

私は彼との結婚まで考えてます。今すぐにでも一緒になりたいく
らいです。(でも、彼はバツ一経験もあるし・・『M子は今一番大事
だけど・・2~3年は結婚はしたくない』との事・・)

現状は、ここ1ヶ月は家も近いので彼の家にほとんど泊まりに行っ
てます。今年末にはどこか探して同棲しようかとも言ってくれて
ます。冬休みには一緒に海外のビーチリゾートにも旅行してくれ
ましたし、その時に、お互いのペアリングの交換もしました。

でも、こんな彼を信じてしまって、一緒にいたいと思ってしまう
私はバカですか?彼との結婚を夢みてる私ってコワイですか?
彼にとって都合がよい彼女なのかなぁ?
だた彼は遊びたい時期なのかなぁ?
それとも、彼の遊びたい気持ちはいつまでたっても消えないもの
なのでしょうか?突然、振られちゃうのでしょうか?
彼氏一筋のあまりいいなりになっちゃう私はダメでしょうか?

みなさんの率直な感想を聞かせてください。

  正直者ですね(笑

mut-n
2004/02/02(月) 13:01

彼はずいぶん正直な人ですね。
それだけ自分に自信―女が逃げていくわけないという自信―
があるってことなのかな~?
でも、mayu-mimiさんの心酔っぷりを見てると、
彼のその自信も根拠のないものではないのでしょうねぇ・・・
(苦笑)

率直な感想をということなので言わせてもらいますが、
mayu-mimiさんと彼は、「まだ」2ヵ月半なんですよね!?
それなのに
もう結婚も考えてるし、「彼氏一筋のあまりいいなりになっ
ちゃ」たりしてるんですか!?
それに、「必ず私のところに戻ってきてね!飽きるまで遊ん
でおいで・・」なんて・・・
まるで古女房気取りのコメントですね。

はっきり言っちゃいますよ(辛口ですよ)、

mayu-mimi都合よすぎ!
同棲なんか始めたらますます都合のいい女になっちゃいます
よ。
まだ2ヵ月半なんでしょ?
>今さら別れるなんて考えられない私は・・
って、
今なら、「まだ」別れられますよーーーーー!!

ま、とってもオイシイ彼みたいだから別れたくない気持ちも
分かりますけど・・・
でもこの人と結婚しても、浮気や遊びを心配しなきゃならな
いですよ?
それでもいいの??

以上が私の率直な感想です。

彼も正直だけどmayu-mimiさんもずいぶん正直ですよね。




スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

mayu-mimi
2004/02/02(月) 14:28

コメントありがとうございます。
やっぱり別れたほうがいいのかなぁ・・
私は都合がいい女なのかぁ・・
でも今まで何人か付き合った人はいましたが・・
ここまでハマった人はいなかったので辞めるの難しいです。
やっぱり彼は、女の子扱いがうまいだけなのかなぁ・・
今の彼一途でまわりが見えてないので冷静にこれからの事を考え
てみます。

スタッフへ連絡

  率直な意見・・ひきます

peps
2004/02/02(月) 13:25

私はmayuさんと逆バージョンです。
付き合って2ヶ月強の彼がいて
とてもラブラブなんですがmayuさんの彼同様私は
結婚願望が全くないので、
コンパもクラブも行きたいし
自分の趣味もまだまだやりたいんです、
でも彼の事はとっても大事です。

たまに彼が子供でも作ろうか?とか
将来一緒に暮らす話(結婚の事)
などされるとはっきりいってひきます、
すごく怖いです、この人こんな事考えてたの?みたいな感じで。
かといって誰かと浮気しようとかは思わないのですが・・
たぶんその彼も私も縛られず自由でいたいだけなんです。
特に彼はバツイチということで結婚に対して嫌悪になってると
思います。だからそれにふれないことが彼をコンパや
飲み会に行かせない一番の得策ではないか?と思います。

mayuさんは彼と会わないとき自分の時間が作れて
嬉しいな?と思ったりしませんか?
何か彼以外にも没頭できるものを見つけてみるのもいいかも
しれないですね、(飲み会とかではなく趣味の世界で)
そしたら彼が遊び回ってても気にならない余裕みたいなものが
でてくるのでは?ないでしょうか、
まだ29歳という事ですし結婚というものに縛られて
悩んでる時間が勿体無くありませんか?
もっと自分の時間を楽しんだ方がいいですよ♪
ちょっとした発想の転換で気の持ちようが全然変わると思います。
長文になってしまって生意気な事いってm(_ _)m ごめんなさい

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

mayu-mimi
2004/02/02(月) 14:38

コメントありがとうございます!
みなさんのコメントに辞めたほうがいい多かったのですが・・

でも、pepsさんのコメント読んで少し気がラクになりました。
まだ完全に諦めなくてもよいかなぁ。なんて・・
私自身にも問題があるんですよね・・
もっと彼以外の事に目を向けて前向きに頑張ってみようかなぁっ
て思いました。
もう結婚しないといけないのかなぁ・・って心のどこかで焦ってい
たのかもしれません。それをバツイチ経験の彼につきつける私も
バカでした。

別れるかこのまま頑張っていけるかも焦らず考えたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  同じ経験かな♪

ぴんくきゃめる
2004/02/02(月) 13:29

はじめまして、こんにちわ。

mayu-mimiさんの言っている事、よく理解できました。
私も、今の彼と付き合い始めた当時は、同じような状況でし
た。
当時彼は24歳でしたが、まだまだ落ち着く素振りを見せません
でした。

そこで私は、彼にも遊ばせて、自分も遊ぶという軽い付き合い
方をしようかと思いました。
だけど、やっぱりもうそんなの嫌だなって思って、
彼に、きっぱりと、『このまま遊び続けるなら、私も友達とし
て遊びたい』と、言いました。

そうしたら彼は、遊ぶのをやめました。
影でこっそり遊んでる風でもありません。
その代わり、休日はほとんど彼にとられてしまっています
が・・・(苦笑)

mayu-mimiさんのことを一番に大切にしてくれる人と付き合っ
た方が、幸せになれると思います。
『お友達に戻ろうか』と言う言葉を聴いた時点で、
mayu-mimiさんもわかったと思います。
mayu-mimiさんは、きっと素直で素敵な女性だと思いますので


僭越ながら・・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございます☆

mayu-mimi
2004/02/02(月) 14:48

ぴんくきゃめるさんの彼は落ち着いてくれてよかったですね・・
ごめんなさい!もう一度コメントください。
最後のコメントをどう理解したらよいかわからなかったので・・

>mayu-mimiさんのことを一番に大切にしてくれる人と付き合っ
>た方が、幸せになれると思います。
>『お友達に戻ろうか』と言う言葉を聴いた時点で、
>mayu-mimiさんもわかったと思います。

今の彼とは辞めた方がいいって事ですよね?
私の事を大切にしてくれる他の誰かを探した方が良いって事です
か?

すいません!まだ自分の気持ちが安定してないので・・
自分の良いように理解してしまいそうで・・
辛口でお願いします。



スタッフへ連絡

  はーい^^

ぴんくきゃめる
2004/02/03(火) 10:05

ごめんなさいね、mayu-mimiさんの見解の通りです。
他に、見つけるほうが良いかと思います。

私の彼の前彼女さんも、28歳で、『最後に戻ってきてくれれば
いい』と、言っていましたが、
彼とは4年付き合った結果、やはり歳や結婚を意識して、
彼との別れを選択しました。

私も、正直、(今彼は遊んでいませんが)、別れを考えていま
す。
将来を見出せないというか・・・

支離滅裂で申し訳ないですが、また何でも質問下さいね^^

スタッフへ連絡

  どうもです!

mayu-mimi
2004/02/03(火) 17:12

レスありがとうございます。
やはり他に良い人と見つけるほうが・・
コメント頂いておきながら何ですが・・
やっぱり彼の事まだ諦められません。(まだ2ヶ月半だし)
あと2~3ヶ月様子見てから答えを出そうかなぁ・・
深入りして別れなくなっちゃうかなぁ~

ぴんくきゃめるさんは今の彼とは別れちゃうのですか?
将来を見出せない・・ってなんとなくわかります。
私の今のバツイチ彼と付き合うまでは
4年つきあってた8歳年上(37歳)の彼氏がいました。
でも、なんともはっきしない人で・・
結婚話も出たのですが、私の方が乗り気でなくて・・
ホント人と付き合うって難しいですね・・
結婚もタイミングって大事なんだなぁって思います。

今の私は余裕がなく、だた焦っている状態なので
もっと冷静に彼とのことを考えてみます。

スタッフへ連絡

  現実をみましょう【辛口でごめんなさい】

monkymagic
2004/02/02(月) 14:01

mayu-mimiさん、はじめまして。こんにちは。
まずつきあって2ヶ月半ってラブラブ真っ盛りな時期ですよ
ね?もともと遊びすきな男の人でもまずは、そういうことし
ないのが普通な感じだと思います。
辛口でごめんなさい!!
それから、お見合いパーティに行くっていうのは、出逢いを
求めて行くということ以外に何があるんでしょう?
まだ頭数がたりないから誘われて行くってゆう彼の方がなん
か可愛いって思ってしまいます。
まだ遊びたいなら……はっきりいって彼女は作らないんじゃ
ないかな?なんても思ってしまいます。
だって、恋愛と結婚は違うけれど、やはりつき合うってこと
は、お互いにきちんとした形で二人のルールを築いていくも
のなんじゃないでしょうか?
mayu-mimiさんの彼の行動・言動はやっぱりなんだかなーって
思います。

彼氏一筋はいいことかもしれないけれど、そのうちいいよう
に扱われてしまってそんなmayu-mimiさんに飽きちゃう彼が浮
かんじゃいます。

そうならないように、mayu-mimiさんももっと自分の幸せ・例
えば仕事とか趣味とかたくさん見つけた方がいいんじゃない
かなーー?

「友達に戻ろうか?」と言われた時点でmayu-mimiさんへの彼
の気持ちの深さ・真剣さが伺えます。
だって、つきあって2ヶ月半、これからってときでしょう?
彼からしてみたら多分、mayu-mimiさんの気持ちが重く感じは
じめてるのかもしれません。

まだ間に合うから、辞めた方がいい。
辛口でごめんなさい。ちゃんと現実をみましょう。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

mayu-mimi
2004/02/02(月) 14:54

コメントありがとうございます!
monkymagicさんから
まだ遊びたいなら……はっきりいって彼女は作らないんじゃ
ないかな?なんても思ってしまいます。
ってところを読んで・・今も彼女じゃないのかなぁ・・って・・
ただいっぱい一緒を時間を過ごしてる都合がいい女なのかなぁっ
て・・
これからゆっくり考えてみます。

スタッフへ連絡

  慌てて結論出すこともないですよ

バンマス
2004/02/02(月) 16:27

貴女が彼のことを好きならば。
遊びたい盛りの男でも彼女はいたほうがよいと考える男はた
くさんいます。彼氏は離婚経験もアリ女性にもてて遊ぶ機会
も多い人であれば、ある程度遊んだらそれなりの経験と女性
観を持って自分にとって落ち着ける相手のところに戻りま
す。彼氏のことが好きであればそれまで待てばよいのです。
彼氏が誠意のある人であればその後穏やかで幸せな生活が送
れると思います。その間を自分は都合の良い女であると感
じ、もめるようならば彼氏にとつても終の住み処になる女性
ではないと思うでしょうから期待はしないほうがイイです
ね。「しっかり遊んでらっしやい」といえる女性は素晴らし
いです。女性からすると都合の良い女になってしまうという
不安はあるでしよう。よくわかります。でも誠実な男は(男の
基準では誠実でも遊びたい時期はありますし実際に遊ぶこと
もあります。そのこと自体はそんなに不誠実ではありませ
ん。もちろん二人の関係を尺度に臨機応変に誠実さに対する
判断は変わりますが)そういう素晴らしい女性を手放すはずが
ありません。彼氏が誠実な人かどうかは貴女しか判断できま
せん。男性側の理屈と言われるかも知れませんがそういう側
面もありますから貴女の気持を大切に考え、じっくり判断し
て下さいね。お幸せを祈ります。

スタッフへ連絡

  大変参考になります☆

mayu-mimi
2004/02/02(月) 17:28

バンマスさんレスありがとうございます。
みなさんから辞めたほうがいいというコメントが多かったのでし
ょんぼりしてました。男性からのご意見も大変参考になります
し、大変勇気づけられました。彼が誠実かどうかは私しか判断出
来ないんですよね・・焦らず彼とじっくり向き合ってから答えを出
そうと思います。最後は私の元に戻って欲しいのが私の本音で
す。

スタッフへ連絡

  下の

たなよっち
2004/02/02(月) 16:17

「彼に愛されるには・・・?」の投稿の人と状況は同じじゃない
かなーと思いました。
お金があって上手に二股三股かける男性は旅行くらいします
よ。
少し前にも、実は既婚だった男性と沖縄旅行してた女性がそ
うと知らずに結婚を夢見ている投稿がありましたねー。あれ
は痛々しい内容でした。客観的に見れば一目瞭然のことなの
に恋する本人には見えないんですよね。


>M子の悲しい顔は見たくない・・だからお友達に戻ろうか』っ
て・・

おかしいでしょう、この理屈!
大事なお前に悲しい顔させたくないのなら、遊びをやめるの
がスジでしょう。
それを
「お前の悲しい顔は見たくない、だから別れよう」って・・・苦
笑を通り越して絶句モノですね。

これはつまり、楽しいとき、気持ちいいとき、機嫌のいいと
きだけしか用のない女だよお前は、ってことだし、
お前にうるさく言われたくないし、泣きつかれたくなんかし
たくないってことでしょ!!
ってことは、さらに言っちゃえば、生活のすべてをともにし
て病気のときも苦しいときも助け合って生きていかなきゃな
らない「結婚」とは正反対というかもっとも遠い存在ってこ
となんじゃないでしょーか?

同棲なんかしたら、飯つきエッチつきの家政婦さんにされち
ゃってますます「都合のいい女」では!?

結婚を急ぎたい年頃なのも分かりますけど、
この彼は「幸せな結婚」向きではないと思われます!

スタッフへ連絡

  ちょっと横です

にょろち
2004/02/02(月) 16:52

久しぶりに、偶然来てみたら、たなよっちさんのレスを見て、もし
かしたら私のことかな?と思ったので書きます。
あの時は沢山言葉を頂いて、はげましてもらったのに、別のところ
で痛々しい、なんて書かれてとても悲しいです。

思うんですけど、ここで、女の人が遊ばれているだけとか叱りのよ
うな言葉をよく見るけれど、男の人の立場にたってみると、だます
とか利用するとか、そんな器用なこと、あまり考えていないような
気がします。
お付き合いをしている人達を見ても、心の底から愛し合っている人
達ももちろんいます。だけど、居心地がいいとか、自分のこと好き
でいてくれるから楽とか、そういう楽なところがよくて一緒にいる
のって、「惰性」と言うのでしょうか、人間の気持ちとしてしょう
がない部分だと思います。
女の人ばかりじゃなくて、男の人も同じ目にあっているけど(そし
て本人達は自分のことだから、だまされた、と重く考えている)
男の人は女の人ほど恋愛に執着もないし、あまりこういう書き込み
ができる掲示板もないと思うし、あったとしても仕事が忙しくてそ
れどころじゃない、という感じだと思うのです。

好きで、一緒にいたくても結婚しているからどうしてもその気持ち
を抑えなきゃいけないっていうのはもちろん正しいと思います。で
も、人生一回だけだし、好きな人と楽しい時間を過ごしたいってい
うのはそんなにおかしいこととは私には思えません。一度結婚に失
敗してるからまだしたくない、でも、M子さんが好きだから一緒に
いる。だけど、そんなにM子さんがせっぱ詰まってしまったのな
ら、かわいそうだと思う。そういう感じだと思います。私はその彼
は正直だし、気持ちがとてもよくわかります。ただ今は、彼のほう
が気持ちにちょっと余裕があって、M子さんがネガティブになって
しまっているのがかわいそうです。
私は医者とつきあっている時も、他の子と遊んでましたよ。そうや
ってバランスをとっていました。
たなよっちさんのレスを見たので、少し横になってしまってすみま
せん。

スタッフへ連絡

  にょろちさんへ

mayu-mimi
2004/02/02(月) 17:36

レスありがとうございます。にょろちさんも色々な経験をされて
るのですね・・
今は私は、ネガティブにしか物事を考えられない女になってると
思うのでもっと余裕がある女にならなくちゃです。

スタッフへ連絡

  率直なご意見を・・

mayu-mimi
2004/02/02(月) 17:32

率直な意見をありがとうございます。
結婚を急ぎたあげくに「幸せな結婚」をつかめなかった女になら
ないようにじっくり彼と向き合ってみます。

スタッフへ連絡

  カレの気持ちわかります。

やま5555
2004/02/02(月) 17:17

30歳なのになぁと思って読んでいたら
バツイチだったんですね。
なんとなく、いろんな人と出会いたい気持ちわかります。
ボクも早くに結婚して35で別れました。
それからは、やっぱり彼女ができてももっと羽を伸ばしたい
と思い、結婚とかの話がでても考えられませんでした。
結局、彼女に逃げられましたが、楽しいから良いんです^^;

スタッフへ連絡

  興味深く読ませて頂きました☆

mayu-mimi
2004/02/02(月) 17:43

バツイチ経験が彼と同じようなので興味深く読ませて頂きまし
た。やま5555さんは、人生楽しんでおられますね・・
ちなみにうちの彼は・・奥さんが前彼と浮気をしてスピード離婚を
しました。その後、人を信用できなくなってる人です。私もつき
たって2ヶ月ちょっとだし、あまり信用されてません。彼も遊びた
いけど、私の事は束縛するんですよねぇ~
遊びに飽きたら2度目の結婚を考えてくれないかなぁ・・

スタッフへ連絡

  身におぼえが、、、

ゆうべえ
2004/02/03(火) 11:55

昔、そういう時期がありました。30ちょっと前ぐらいかな?
同じようにバツつきたてで、
なぜか妙にモテて、出会いもたくさんあって、
まだまだ将来が明るいような気がしてたもんです。
「俺はまだまだイケるかも!」なんてね。
彼女もいたんですけど、それがまたよかったんでしょうね。
余裕アリアリで、いいオーラを出していたのかもしれません。
とても彼女に決めてしまうことなんてできませんでした。

それが○年経った今は……(;_;)
「あの頃はなんだったんだろう??」ってなもんです。

思うに、人間はスポットライト浴びちゃう時期って
あるんですよね。男も女も。
そんな時期は、いくらでも次がいるような気がしちゃって
慢心しちゃうんです。
そんな時期の人間に何を言ってもダメなんですよ。
人間ってバカ、そういうものですから。
そして、あとにならないと気づかないものなんです。

だから、mayu-mimiさんも、そんな彼に執着せず
さっさと、次のいい男を探した方がいいです。
その結果、やっぱり他にいい男がいなくて彼が一番なら
あきらめましょう。

数年後、いつのまにかそんな時期を過ぎて、
少し寂しくなった彼がいます。
そのころに結婚してあげると、一生優しくしてくれますよ(笑)

スタッフへ連絡

  そのとおり!!

バンマス
2004/02/03(火) 16:41

いやいや思わず笑みがこぼれてしまいました。
そのとおりですね。×つきたてや婚約とか結婚した直後とか
人生あるときもてるときがありますよね。たしかに。
思うにギラついていないのでしょうね。ヤリたいオーラが
出ていないのでしょう。余裕あるから。そんなもんですよ。

>そのころに結婚してあげると、一生優しくしてくれますよ

これはある意味で真実でしょう。女の人には理解されにくい
かも知れないが。実際理解してくれる女性は少ないですね。

スタッフへ連絡

  ありがとです☆

mayu-mimi
2004/02/03(火) 17:32

やま5555さん、ゆうべえさん、バンマスさん
レスありがとうございます!

『男の人ってそうなんだなぁ~』ってうなづいてしまいました。
今は彼を好き勝手に泳がせる時期なのかなぁ~
こういう時期はあまり構えないで
私も適度に遊んだらよいかなぁ~
でも、彼の戻ってこれる場所は残してあげてて・・

私は三十路がもうすぐそこなので焦ってました。
焦ってるオンナもみっともないですよね・・
もっと余裕のある女性にならないとなぁ~

スタッフへ連絡

私の彼は年下で24歳なのですが(付き合って10ヶ月)、同じ
ように「まだ遊びたい」という理由で、先日別れ話になりま
した。
でも、その彼自身、今一番好きな女性は私だということで、
まだ迷っているというか、私がmayu-mimiさんと同じように、
どうしてもイヤ、とかいってすがりついたりすれば、私のほ
うが立場の弱い付き合いで続けていけるのかもしれない感じ
です。

でも、私は別れようと思います。

この話が出た2週間前は、私も毎日泣いて、どうしても別れた
くない、といって引きとめようか・・・等、いろいろ考えまし
た。何を見ても、聞いても、道を歩いても彼との思い出が
ぽろぽろ出てきて、泣けるんです。コンビニに入っても、一
緒に選んだお菓子とか、好きだといってた飲み物とかが並ん
でいて・・・。
今でも本当はまだ全く未練・迷いがないといったら嘘になり
ますね。大好きです。でも、mayu-mimiさんは、そんな言葉を
言ったその彼に、自分のすべてを捧げられますか? 信頼で
きる愛が育めますか? うまくいって結婚したとしたって、
そんな彼だったら浮気してないかとか、きっと一生心配する
ことになりますよ。

私も、同じなのでお気持ちは本当にすごくすごくわかりま
す。でも、今は辛いけど、今の辛い決断が、きっと長い人生
の中では重要なターニングポイントになる気もするんです。
自分の本当に幸せな人生のために、その人は必要な人なの
か?ふさわしい人なのか?、をもう一度考えてみてくださ
い。
同じことで悩んでらっしゃるようだったので、間違った選択
はしてほしくないな、と思って投稿しました。
私は、彼に私の重要性をしっかりと感じてもらうためにも
別れます(笑)。いかにいい女を振ったかを!(←強がりで
す、ハイ)それで感じてもらえなかったらそれまでだな~と
も思うし、とりあえず、絶対もっと素敵な人がいると信じ
て、新しい恋を探すつもりです!mayu-mimiさんも、ご自分が
納得いく決断をして、がんばってくださいね。投稿された日
から、空いてしまっているので読んでいただけているか心配
ですが、応援しています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR