オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文ですが聞いてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長文ですが聞いてください

あっつん322
2004/01/29(木) 09:17

付き合って4ヶ月になる一つ下の26歳の彼がいます。3ヶ月目の
頃、メールや電話の数がだんだん減ってきたこと、ドライブ中
でも会話が弾まなくなってきたことなど不安に思うことが多く
なってきたので「どうして?」と聞くと、「最初の頃のように
(気持ちが)熱くなくなってきた」と言われました。私が「別
れたいの?」と聞くと、彼は少し考えたあと「・・・別れな
い」と言い今日まで続いています。でもこの一ヶ月間、彼の態
度は最初の頃とは明らかに違い、私に対して「かわいくない」
と言ったり、「最初に付き合った子が一番可愛かったなあ」と
か言ったりします。それから、前の彼女の持ち物を車の中に置
いていたりして、私がそれを「これ何?」と触ろうとすると
「○○(前彼女)のだから触らない方がいいよ」なんて平気で
言ったり、デリカシーの無い言動がとても多いのです。私はそ
の度にとても傷つきました。私の勝手な想像なんですが、私た
ちはお互いが大好きなわけではないけれどそんな嫌いでもない
し、他に好きな人がいるわけでもない、だから今あえて別れを
きりださなくてもいいか、という風な感じなんだと思うんで
す。私自身は彼のことが好きなのか自分でもよくわかりません
が、熱くなくなったと言われてからは、少し冷めてきたとは思
います。。別れたほうがいいと思うのですが、、なんとなくこ
のままでもいいかと思ってみたり、、わからないんです。皆さ
んならこんな状態のときどうされますか。アドバイスくださ
い。

テーマ:
タグ:  ドライブ彼女持ち物電話

スタッフへ連絡

 良く考えてください。

 読む

かな♡かな
2004/01/29(木) 09:53

 そうね

 読む

プリミン
2004/01/29(木) 10:38

 微妙・・・

 読む

あやまなママ
2004/01/29(木) 11:10

 私だったら別れます。

 読む

tomomiffy
2004/01/29(木) 12:43

 私は別れました。

 読む

グマル
2004/01/29(木) 13:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR