オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ち(遠恋)の男 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ち(遠恋)の男

チップスタ
2004/01/22(木) 21:58

最近、彼女のいる人と何回か2人でドライブしました。仮にA君とし
ます。
A君の彼女は、遠い県にいて、2年ぐらい付き合っているそうで
す。彼女の方は、年齢からして「今すぐにでも結婚したい」と言っ
ているそうですが、A君に今そんな気はないようです。
そして、やはり距離のことを理由にあげていました。A君も彼女も
県職員なので、結婚となるとどちらかが辞めなくてはならないの
で、そういうのは絶対嫌なのだそうです。
だからと言ってはなんですが、前、「地元に彼女が欲しいと言って
いました。」

先日、2人で話していた時、抱きしめられたりキスされたりしまし
た。「そんなことしたら彼女が悲しむよ」とずっと拒否していたの
ですが、やられてしまいました(笑)
A君は平気で(?)、「大好きだから」とか「かわいい」とか「どうで
もいいと思ったらこういうことしない」などと言います。
正直な人だし、嘘をついているようには見えないのですが…??
A君はどちらかというと私のタイプだし、その気持ちが本当なら私
は悪い気はしないのですが、そういう立場の人を好きになったりは
しません。というか、彼女のいる人のそういう言葉を半信半疑とい
うか…。
今のところ、私は冷静で、そのような言葉や行為に流される事はな
さそうですが、第三者的に見て、これはやはり体目的なんでしょう
か?
遠距離でさみしかったりして、キープみたいなのが欲しいのでしょ
うか?

 充分流されてる

 読む

鯨家
2004/01/22(木) 23:22

 やめたほうがいいと思います

 読む

まき313
2004/01/23(金) 04:14

 キープの可能性もあり、ですね。

 読む

かな♡かな
2004/01/23(金) 11:08

 むうーっ

 読む

とむねこん
2004/01/24(土) 03:08

 (追加)

 読む

とむねこん
2004/01/24(土) 03:20

 都合の良くない女

 読む

すらぐ
2004/01/24(土) 04:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR