オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありがちな話題です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ありがちな話題です

かんきつけい
2004/01/20(火) 18:05

こんにちは。
とてもありきたりな話題ですみませんが、聞いてください。

結婚して2年間共働きをしていましたが、私のほうが12月に仕
事を辞めました。
会社の同僚と不倫しており、たびたびダンナに残業と嘘をつ
き不倫相手と会っていました。そんな二重(?)生活にも疲
れ、残業残業と言っていた為「そんな忙しい会社辞めろ!」
とダンナに責められ、結局会社を辞めました。
辞めてきっぱり不倫相手とは別れようと思っていましたがや
っぱりとても好きなことには変わりなく…意志薄弱です。い
まだに関係は続いています。
思い切って離婚してしまうことも考えていますが、今一歩踏
み切れません。
離婚って思うと両親の気持ちや友達(ダンナと共通の友達が
多いんです)まわりのことを考えてしまう部分があって…

単なるグチのようですみませんでした。

テーマ:
タグ:  友達結婚話題関係離婚

スタッフへ連絡

 ありがちなんですか・・

 読む

sevenxxxx
2004/01/20(火) 18:40

 グチにも劣る

 読む

ホンコン4
2004/01/20(火) 20:08

 ありがちな結末としては、

 読む

たなよっち
2004/01/20(火) 21:00

 おなじ・・・

 読む

みゅう♪
2004/01/21(水) 08:39

 ありがちじゃないでしょ~

 読む

mokoron
2004/01/21(水) 09:34

 私も・・・

 読む

ぶんちゃん☆
2004/01/21(水) 10:28

 待った!

 読む

★ピンキー★
2004/01/21(水) 11:35

 けっこう不倫って多いんですね

 読む

おとぼけツインターボ
2004/01/21(水) 12:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP