オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さようなら >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

さようなら

ぷ~たん
2004/01/19(月) 17:42

2年近距離で、3ヶ月遠距離恋愛をして、この前の大晦日に振られて
しまったあいみです。

電話での別れでは納得できないといい、先日彼に会ってきました。
いつものデート、いつもの会話のようでした。ただ、前までは一緒
に歩くときに手をつないでくれてたのに、彼から手を差し出してく
れることはありませんでした。

ホテルに戻ってから、思いきって「やり直そうよ」っていいまし
た。答えは、「あいみがいなくても平気になってしまった。」との
ことでした。私は泣きながら想いを伝え、彼は抱きしめて話を聞い
てくれました。

最終日、これで最後だと思い、3月にまた会いたいと言いました
が、彼は「彼女以外にお金を使う気にはならない」と答えました。
そうか、私はもう彼女の座を下ろされてしまったんだって感じまし
た。

帰りの新幹線で泣きまくりました。もう戻れないことははっきり分
かったし、それが彼なりの優しさだったのかなと思います。彼と付
き合えて幸せだったし彼を好きになってよかった。彼のおかげで、
周りの人から「優しくなったね」って言われるようになりました。

同じ想いをしている方、一緒に頑張りましょう!今でも涙は止まら
ないけど、頑張るしかない。読んでくれてありがとうございまし
た。

 頑張って!

 読む

モモ797
2004/01/19(月) 20:35

 応援してます!

 読む

えみ1229
2004/01/19(月) 22:37

 新しい世界が(長文+ちょっと脱線)

 読む

宮芝18号
2004/01/20(火) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP