オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お医者様との続きです(長いです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お医者様との続きです(長いです)

にょろち
2004/01/15(木) 13:26

去年は色々とこちらで相談をさせて頂き、ありがとうございまし
た。
その後少し、彼とは付き合いが続きましてだんだんとむこうがうる
さくなってきてしまったのです。やきもちを焼いたり、さっきなん
で携帯が通じなかったのかとか、困ることを言ってくるようになり
ました。

それで、いつもあなたの都合には合わせられないと言ったらけんか
になってしまい、自分の本気をみせると言って離婚届けを持ってき
ました。奥様のはんこうは押されていませんでした。離婚したら彼
の立場は悪くなりますし、でも、私は彼を独占したい気持ちもまだ
あるし、とても揺れていました。

最初に相談をさせて頂いた時とは違って、彼と会っているうちに、
お金持ちの人との結婚とかそういうことより好きな人と会っていて
楽しいという気持ちになり、だから会っていたのに、離婚とか言わ
れても、ということで困っていました。
それに最初嘘をついていたのは彼のほうだし、都合に合わせて色々
我慢もしてつきあってきたのは私です。我慢と思ってしまった時点
でもう彼に対する気持ちは前ほどではないことに気づいて、新年に
なってから終わりにしようと言いました。
彼は今ちょっとおかしくなっています。「病院で手術をしていて
も、恵美の体を切ってると思うとすっきりする」などと冗談だけど
怖いことを言ってきます。会ったのは最後が先々週ですが、忙しい
のでメールはしないのですが電話で「おれの中では消化できていな
い」と言っています。
というのは、彼がやきもちを焼き始めたのは他の男の人が原因で、
まだつきあってはいませんが、私の気持ちがその人に少しいってい
るのを気づいているからです。

やっぱりお医者様だからといって、誰でもみんな素敵だと思ってし
まった私がばかでした。特にみかけもよかったし、最初は本当に喜
ぶことばかり、おいしい所に連れて行ってくれたり欲しいものを覚
えていてくれたり、今でもそれはかわりませんが、彼の性格を知っ
てしまったら素直に受けられなくなりました。でも、いい勉強にな
ったと思っています。
自分を安売りしない、とうのは、自分の意見をちゃんと持つ、とい
うこともありますよね?
以前アドバイス下さったかた本当にありがとうございました。

にょ、にょろちさん・・・。

かな♡かな
2004/01/15(木) 14:05

HN使ってるんだから、本名ついうっかり書かないように
ね・・・。

以前の時は(確か)ロムっていましたが、彼とは別れた様で
ちょっと安心致しました。冷静にはなれたようですね。

冗談でも「体を切り刻むようですっきりする」と言っちゃう
ようなお医者様とは一生お付き合いしたくないです。
プレイベーとでも、もちろん患者としても。

とにかく良かったです。

あ、後今後の為に余計なお世話ですが、

「はんこう」→「はんこ」

だと思います~。

スタッフへ連絡

おお~!

たなよっち
2004/01/15(木) 15:44

前回、前々回の相談&レスへの回答から比べるとまるで別人
のようですね。
(いい意味ですよ!)

前のにょろちさんなら、彼が本気を見せると言って離婚届を
持ってきたりしたら舞い上がりそうな勢いでしたもんね。

短期間ですごい成長ぶりですね。
にょろちさんのお金持ち・お医者サマ信仰をこれだけ簡単に
打ち砕くほど、ひどい男だったのだろうと推測しますが・・・
(苦笑)

>自分を安売りしない、とうのは、自分の意見をちゃんと持
つ、ということもありますよね?

そうそう、そうですよー!!
自分を安売りしない=自分のことを大事にするというのは、
自分の意見、自分の意志をきちんと持って生きる、というこ
とだと思います。

成長ぶりに感心しました。

次はいい恋愛ができますように!

(その前に、その狂ったお医者さんときれいに別れられます
ように!!)

スタッフへ連絡

ェ「ェ「」。ル」ⅲ。「ェトェ、゚ュ゙zェヌェキェ゙ェ、ェ゙ェキェソ・・・ⅰ贇壥ェナェォェハェ、ェヌ
ェケェ゚ェ゙ェサェ」

ェスェハェヒェウェホⅲェホヘテェネ・ェ、ェ゙ェケェォ」ソ
メンツェ「ェ゙ェ・ソェュェヌェハェッェハェテェニェキェ゙ェテェニ。「ェ茗テェネェ゙ェネェ筱ヒヘナェィェ鬪・・
ェ隱ヲェヒェハェテェソェホェォェ筱キェ・゙ェサェ?
フソ鑅ェホェウェネェマ。「ェトェュェ「ェ、羚ェ皙ホフヒェハェニォ鬮テォュゥ`ェハサ皙、ェハェタ
ェ憘ヲェネ゙ヨェテェニェ、ェ゙ェキェソェャ。「ェタェタェソ鑅ェヌェュェ・ォェ筍「ェネェ、ェ?#27671;ェチ
ェ隱・ソェュェヒェハェテェニェキェ゙ェテェ?#20250;ェィェ・ミェスェ・ヌェ、ェ、ェネ゙ヨェヲェ隱ヲェヒェハェテェ?
ェ、ェ゙ェキェソ。」
ーツェオェウェホ・ェネェキェニ釤ェュェハ壥ェチェマⅰ贇ハ・クェ鬪・ハェォェテェソェホェヌ・
ェ筱キェハェォェテェソェヌェケ。」ェスェ・ヌ゙ヨェテェソェヌェケェャ。「ワテェヌメ杦サェヒェハェ?
ェニェキェ゙ェヲ・ェテェニ。「襌・ェャェハェッェ皙ニェキェ゙ェヲェォェ鬪ヲェ゙ェッェ、ェォェハェ、ェホェタ
ェネ゙ヨェ、ェ゙ェキェソ。」襌・ェ・ェテェニ゙遯マ゙遯ヌ。「ェュェ・、ェヒェキェニェ、ェ・ミム諶ホ・
ェ籌アェイェニェ、ェォェハェ、ェホェタェハ。「ェネ。」
ェウェ・゙ェヌム諶ホ・ェヒェユェ鬪・ソェウェネェャェハェ、ェホェ筍「゙遯ヒェ、ェトェ粢ョェャェ「ェ?
ェソェォェ鬪ォェ筱キェ・゙ェサェ?
ェネ褄ェテェニェ筱筱ヲフソ鑅ェキェニェ、ェ・ムェネェマェォェ「ェテェソェ鬪茗茗ウェキェッェハェ・?
ェヌェェワュェ、ェマェキェハェ、ェネ゙ヨェ、ェ゙ェケェャ。「ェウェ・・#25945;コェホ・ェトェヌェケ。」

ェスェ・ヌ。「ェソェハェ隱テェチェオェホ。クェメェノェ、ム蠇ケェネェ、ェヲェホェヌェケェャ。「ェ、ェ、翆ェ?
ェ、ェ、ェヌェケ。」ェヲェ゙ェッェ、ェテェニェ、ェ・チェマェ゙ェ・ヌ゙遯?#27671;ェチェ・#35501;ェタェ゚ェソ
ェ、ェヒキェ、ェウェネェキェニェッェ・ニ。「ミ・トェハ・ェヌェケ。」ェヌェ籥遯ャ盒ェキェセ
ェ、ェニェキェ゙ェテェソェ鰔皙ヒェ、ェ茗ハェネェウェ憘ャェヌェニェュェニ。「ェェェノェォェケェキ。「ユメェ皙ニ
ェキェ゙ェ、ェ゙ェキェソ。」

゙遯マルェャ我ェタェネェ隱ッ褄ェ・・・ホェヌ。「ェチェ罨ネェキェソルェアェ・隱?
ェヒ。「ェウェ・ォェ鬪筱゙ェソ゚?#36796;ェ゚ェキェソェ、ェネ゙ヨェ、ェ゙ェケ。」
ハ瑕゙ェテェソェネェウェ憘・#25945;ェィェニェオェテェニェ「ェ・ャェネェヲェエェカェ、ェ゙ェケ。?

スタッフへ連絡

下書きがあるのでもう一度投稿します。

名前、つい書き込んでしまいました・・・全然気づかないですみま
せん。

そんなにこの前の投稿と違いますか?
多分あまり好きでなくなってしまって、やっとまともに考えられる
ようになったのかもしれません。
結婚のことは、つきあい始めの頃になんてラッキーな出会いなんだ
ろうと思っていましたが、だんだん結婚できるかも、という気持ち
より好きになってしまって会えればそれでいいと思うようになって
いました。
奥さんを女の人として好きな気持ちは全然感じられなかったので嫉
妬もしなかったんです。それで思ったんですが、不倫で泥沼になっ
てしまう人って、余裕がなく責めてしまうからうまくいかないのだ
と思いました。余裕を持って私は私で、きれいにしていれば男の人
も逃げていかないのだな、と。
これまで男の人にふられたことがないのも、私にいつも余裕があっ
たからかもしれません。
と言ってももう結婚している人とは何かあったらややこしくなるの
でお付き合いはしないと思いますが、これも教訓の一つです。

それで、たなよっちさんの「ひどい男」というのですが、いい時は
いいんです。うまくいっている時はまるで私の気持ちを読んだみた
いに嬉しいことをしてくれて、器用な人です。でも私が少し他を向
いてしまったら急にいやなところがでてきて、おどかすし、冷めて
しまいました。

私は文が変だとよく言われるので、ちゃんとした文を書けるように
、これからもまた書き込みをしたいと思います。
間違ったところを教えて下さってありがとうございます。

スタッフへ連絡

「ひどい男」

たなよっち
2004/01/15(木) 17:47

>それで、たなよっちさんの「ひどい男」というのですが、い
>い時はいいんです。うまくいっている時はまるで私の気持ち
>を読んだみたいに嬉しいことをしてくれて、器用な人です。
>でも私が少し他を向いてしまったら急にいやなところがでて
>きて、おどかすし、冷めてしまいました。

人を判断するのに「いい時」をとるのは失敗の元かも。
機嫌のいい時にはイイ人でも、自分に都合の悪いことになる
と豹変しちゃうのは、「ひどい」男です。
男としてというより人間として、ね。

それより何より私がこのお医者さんを「ひどい男」だと思っ
たのは、
「好きなんだから不自然なことしなくていいよね」などと言
って避妊をしなかった、という以前のカキコミからです。
恋する女性の心理につけこんで女性にリスクを負わせてまで
自分の欲望を満足させるなんてひどい男だと思いません?

妊娠しなくてよかったですね、ホントに。

スタッフへ連絡

たなよっちさん

にょろち
2004/01/16(金) 11:25

そうですね。
楽しい時は人間いいほうになれますもんね。
でも、私も彼とつきあっている時、さびしくなって一人ですごくい
やなこと考えたりしたりしたこともあるので、そういう人ばかりを
責められないですけど、そうやって悪い時にかわってしまう人にし
んぼう強く相手になることも時々は必要かなと思いました。
でも、たなよっちさんのいう通り、不自然なことしなくていいと
か、そういうのはやっぱり今考えるとお医者だからと言って信用し
すぎていました。
彼が言うのは、今まで何十人の人としたけど女の体のことはパっと
見て、あるいはちょっとしてみて分かる(妊娠しやすいとか今日は
危険だとか)と言っていて、だから一度もできたことがないんだと
言っていました。
自慢ぽくじゃなくて、一生懸命説明していたので、私はそのへんよ
くわからないで信じてしまいました。
つきあうことになりそうな今の人も、そういう方面にはまじめに考
えてくれそうです。
暖かい言葉をいろいろ、ありがとうございました。嬉しかったで
す。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング