オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お医者様との続きです(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お医者様との続きです(長いです)

にょろち
2004/01/15(木) 13:26

去年は色々とこちらで相談をさせて頂き、ありがとうございまし
た。
その後少し、彼とは付き合いが続きましてだんだんとむこうがうる
さくなってきてしまったのです。やきもちを焼いたり、さっきなん
で携帯が通じなかったのかとか、困ることを言ってくるようになり
ました。

それで、いつもあなたの都合には合わせられないと言ったらけんか
になってしまい、自分の本気をみせると言って離婚届けを持ってき
ました。奥様のはんこうは押されていませんでした。離婚したら彼
の立場は悪くなりますし、でも、私は彼を独占したい気持ちもまだ
あるし、とても揺れていました。

最初に相談をさせて頂いた時とは違って、彼と会っているうちに、
お金持ちの人との結婚とかそういうことより好きな人と会っていて
楽しいという気持ちになり、だから会っていたのに、離婚とか言わ
れても、ということで困っていました。
それに最初嘘をついていたのは彼のほうだし、都合に合わせて色々
我慢もしてつきあってきたのは私です。我慢と思ってしまった時点
でもう彼に対する気持ちは前ほどではないことに気づいて、新年に
なってから終わりにしようと言いました。
彼は今ちょっとおかしくなっています。「病院で手術をしていて
も、恵美の体を切ってると思うとすっきりする」などと冗談だけど
怖いことを言ってきます。会ったのは最後が先々週ですが、忙しい
のでメールはしないのですが電話で「おれの中では消化できていな
い」と言っています。
というのは、彼がやきもちを焼き始めたのは他の男の人が原因で、
まだつきあってはいませんが、私の気持ちがその人に少しいってい
るのを気づいているからです。

やっぱりお医者様だからといって、誰でもみんな素敵だと思ってし
まった私がばかでした。特にみかけもよかったし、最初は本当に喜
ぶことばかり、おいしい所に連れて行ってくれたり欲しいものを覚
えていてくれたり、今でもそれはかわりませんが、彼の性格を知っ
てしまったら素直に受けられなくなりました。でも、いい勉強にな
ったと思っています。
自分を安売りしない、とうのは、自分の意見をちゃんと持つ、とい
うこともありますよね?
以前アドバイス下さったかた本当にありがとうございました。

にょ、にょろちさん・・・。

読む

かな♡かな
2004/01/15(木) 14:05

おお~!

読む

たなよっち
2004/01/15(木) 15:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング