オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなたならどう言ってやりますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あなたならどう言ってやりますか?

おとぼけツインターボ
2004/01/12(月) 01:24

バイト先の女の子のことなんですが・・・聞いてやってください。

バイトで暇な時、下ネタっていうか エッチな話をたまにします。
危険日がどうとか色々話している限り、けっこう無知な子です。
それと何事も自分の意思をキッパリ言えない性格の子です。

そんな彼女には同い年の彼氏がいます。
付き合い始めて2ヶ月弱??詳しくは知りませんが・・・
なんでもエッチのときゴムつけてくれないそうです。
その理由も「つけると違うから」・・・と、なんとも安易な考
え・・・。

彼女自身は彼氏にどう切り出したらいいかわからない様子。
俺的には「付けないならヤラせるな」てか「ゴムも彼に買わせろ」
と助言しております。
そればかりか「できちゃうよ」とか「てか、もうできてるかも」
なんて脅かしてきてきましたが・・・いまだに生でヤッているようで
す。
(以前、そこのバイト先で出来ちゃって辞めた子がいたんです。)

あと困ったことに彼氏の方が最近バイトを辞めたらしく、
完璧な無職でいわばヒモです。(彼女宅に住み着き気味。)
ちょっと図々しいですが「なんで付き合ってるの?」と質問・・・
すると彼女は「気が合うから」と言います。

今回、こちらに書き込ませていただいたのは他でもありません。
「同じ女性として・・・どう思うのか」(男性の意見でもOK)
多くの人からのアドバイスをいただきたくて・・・
バイト暇な時にでもこの掲示板を見せてやろうと思います。
乱雑な文章で失礼しました・・・ではよろしくお願いします!


P.S. お決まりというか、ありがちですが・・・
こんな自分にも彼女がちゃんといますので、そのバイトの子への
特別な感情はいっさいありません。(←ちょっと保守的な自分に。
笑)

テーマ:
タグ:  ネタパリ女性彼女彼氏

スタッフへ連絡

  私もつけてないですが。。。

桜子☆
2004/01/12(月) 07:36

私としては彼の子供ならできてもいいと思っているので、つ
けないことのほうが多いです。
とはいえ私もまだまだ学生なので、そうできたらまずいとい
えばそうなんですが。。。
でもそれなりに覚悟はできてます。
彼女にも覚悟があればいいんじゃないですか?
ちなみに彼は私が頼んだときしか中出しはしません。

スタッフへ連絡

  どうも・・・

おとぼけツインターボ
2004/01/12(月) 09:55

桜子☆さんありがとうございます。
思ってたレスとは違ってたのでちょっと驚きました。

ただ、俺も双方が覚悟できているのならいいと思います。
もっと色々な方の考えお待ちしております。

スタッフへ連絡

  中出ししなくても

プリミン
2004/01/12(月) 10:32

出来る時は出来ます。確実に。
ココでも、よく話題に上るスレッド内容ですが。
自分の体、妊娠について『無知』な人が多いですね
もっと“自分で”色々お勉強して欲しいです。

妊娠、出産は一人の人間がこの世に生まれてくる
コトです。もっと命の重大さを理解する努力が必要
だと思います。安易に考えていてはダメだと思いますが。

それに、いつもゴムをつけないのは【誰に対しても】
つけない!と、考えられるので。性病の面からも
心配ですね。今、症状がなくても将来、本当に子供を
望んだ時に“産めない”ってことになるかもしれません。

今だけ楽しければOK。なんて、刹那的な感情で行動すると
後に後悔することがあるかもよ。なんてね。

スタッフへ連絡

  産む決断と育てる覚悟はちがいますよ

キャベツ娘
2004/01/12(月) 11:51

産むか産まないかという決断は一時の話。そのときに彼への
愛情や子供への愛情があれば誰にでも産めます。

問題はそれからです。子供をいったん産んだら20年近く責任
が母親・父親にかかってきます。子供を育てることはお金も
時間もとられてしまうということです。ただ単にご飯を食べ
させていればいいってもんじゃないです。そういう20年先を
みてそれでも産める・育てられるという自信があって初め
て、人間は子供を生む準備が整ったといえると思います。
子供が健全に育っていける環境を親として確保してやれる
と、あなたは自信をもっていえますか?失礼ですが、桜子☆
さんの考えも少しあぶなっかしいですよ。

おとぼけツインターボさんのお友達には絶対そこまでの覚悟
はないですね。妊娠・出産の重大さがわかっていない。でも
そういう人は言ってものれんに腕おしですよね。

望まない妊娠の恐ろしさをもっと知ってほしいですね。そう
いうサイトを探して一緒に読んだりしてもだめかな。


スタッフへ連絡

  育てる覚悟

桜子☆
2004/01/12(月) 13:39

そこまで含めて書いたつもりだったのですが。。。
でも確かに安易な考えだったかもしれません。
愛する人と愛し合った上で子供ができるならそれでいいと思
っていました。
それが一番いいと。

プリミンさん
彼以外とは直接やったことがありません。
彼と生でやったら、他の人ともやることになるんですか?

スタッフへ連絡

  そうですね

プリミン
2004/01/12(月) 15:43

>彼と生でやったら、他の人ともやることになるんですか?

あなたは彼一人かもしれないですが、彼はどうでしょう?
風俗なり、ナンパなりではゴムをつけてしてるのでしょう
か?
そういうつもりで書きましたが。
桜子☆さんもまだ学生とのこと、学生でも親の援助も受けず
(授業料とか・・)独立されてるならいざ知らず、安易に
子供を生み育てることを考えるのもどうかと思えます。

子供はあなたの所有物じゃないです。一つの人格を持って
育っていくものです。いい加減な気持ちでは子育てできませ
んよ。
でも、愛する人の子供を生みたいという気持ちは
わかりますけどね。今はその時期ではないのでは?

スタッフへ連絡

  そのとおりですね

桜子☆
2004/01/12(月) 16:37

まだ、その時期じゃないですね。
反省しました。

彼はそんなことする人じゃありません。
信じています、信じさせてください。
彼のことはそんな風に言わないでください。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

プリミン
2004/01/12(月) 16:59

少し辛口なレスになったみたいです。

なぜゴムをつけるのか、これまでなぜ彼は
ゴムをつけようとしなかったのか・・お互いのためなの
ですから彼とよく話し合ってみることをお勧めします。
その上で、仲良くされることをお祈りしています。

おとぼけツインターボさん、スレが横になってすみません
でした。。

スタッフへ連絡

  こちらこそがめんなさい。

桜子☆
2004/01/12(月) 21:32

最初からゴムつけなかったわけじゃないんです。
むしろ彼に「ゴムつけないでやろ?」って聞いたときに生は
やめたほうがいいと言われたことを覚えています。
いつからかは覚えていませんが、いつの間にか付けないでや
るようになっていました。
先ほど彼と話し合った結果、私が自立するまでは生でしない
ことにしました。

本当に横になってしまい住みませんでした。

スタッフへ連絡

  ・・・

miyuki1987
2004/01/12(月) 11:24

私は、そういうやつむかつきます。ゴムぐらいつけろよ!っ
て感じです。私も学生で友達がよくエロい話をしてきます。
でも、私の友達でさえ[ゴム]をちゃんとつけてます。ゴム無
しでやって中出ししてもし赤ん坊ができたらどう責任を取る
んだろう?って思います。責任もてるなら[ゴム]無しでやっ
てもいいですけど、責任もてないのなら[ゴム]はちゃんとつ
けなさいって言ってやってください

スタッフへ連絡

  これ以上いわない

鯨家
2004/01/12(月) 19:35

すでにお友達としての意見はおとぼけツインターボさんは言
ってると思います。
これ以上は、彼女のほうからどういったらいいと思う?とき
いてこない限りは言わないほうがいいと思います。今は、そ
の彼女は避妊をしてくれないなどの多少の不満があっても、
彼のことが好きなわけですから、自分から相談もしていない
のに周りから何を言われても聞く耳を持たないんじゃないか
と思いました。
おとぼけツインターボさんは男性だし、これ以上はもっと中
の良い女性とかの仕事かなあと思います。仲の良い同性の友
達に言われても、燃え上がってるときってちょっとうざいも
のなのに、異性にいわれると気持ち悪いとか、しつこいとか
思われるんじゃ?
悪いけど、その女性はちょっと痛い目にあうまでわかんない
タイプのような気がします。

スタッフへ連絡

  同感

yuripink
2004/01/12(月) 23:56

その女の子が、どうしてもゴムを付けないでの
エッチはしたくないと言っているのに、
彼に無理矢理されて困っている、とかならともかく、
そういう訳ではないんですよね?

彼女は無職でヒモ状態の彼と別れたいのに、
彼が別れてくれない訳でもないですよね?

ただバイト中の雑談でそのような話をしているだけで、
おとぼけツインターボさんに個人的に
そのような悩みを相談してきている訳でもないですよね?

それなら、何も言わなくて良いのではないですか?
彼女も大人で、彼が好きで付き合っているのですから、
他人がとやかく言う問題ではない気がします。
ましてや、ただのバイト仲間ならなおさらです。
その女の子が無知で心配な気持ちは分かりますが。

その前に、「つけると違うから」なんて理由で
ゴムを付けてくれない彼が、その子の事を
本当に好きなのかが疑問ですが・・
それも、仲の良い友人に相談されたならともかく、
そうでなければ口には出しませんけど。

アドバイスとしては、「ゴムは付けたほうがいいよ~」
くらいしか言う事がないと思いますが、
そのような事はもう言っているんですよね?
それなら、他には言う事はないと思います。
何か言った所で彼女が変わるとは思えないし、
痛い目に合うなりしないと分からないと思います。
冷たいと思われるかもしれませんが、
その子が相談してくるまでほっておいたらいかがですか?

それと、余計なお世話かとは思いますが、
その子にこの掲示板を見せるのはどうかと思います。
正直私は、自分の知らない所で(ましてやネット上で)
自分の話題を出されているのは気持ち悪いです。

スタッフへ連絡

  たくさんのご意見ありがとうございました。

おとぼけツインターボ
2004/01/13(火) 11:16

彼女と話していてあまりに世間知らずというか
下ネタに限らず、世の中の事をもっと知ったほうがよいかと思い
ネット上の皆さんの声を求めたまでです。
(投稿する前にこちらのサイトのことは話してあります)

そもそも、こちらに投稿したのは
その子が一人で悩んでいて(悩んでいるはともかく、考えて行動し
ている)
「俺ひとりがこういった考えじゃないんだよ」
って言ってやれることが目標でしたので達成できたかと思います。

今後、彼女がどう受けとめるかはわかりませんが
今回のことがただ俺の自己満足だけで終わらないよう
できればこの集まった声を聞かせてあげようとは思っています。
バイト中は何かと難しい面も多々ありますし
その辺はなるがままに。。

P.S. 先日、少しですが進展があったようです・・・(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR