オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなたならどう言ってやりますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あなたならどう言ってやりますか?

おとぼけツインターボ
2004/01/12(月) 01:24

バイト先の女の子のことなんですが・・・聞いてやってください。

バイトで暇な時、下ネタっていうか エッチな話をたまにします。
危険日がどうとか色々話している限り、けっこう無知な子です。
それと何事も自分の意思をキッパリ言えない性格の子です。

そんな彼女には同い年の彼氏がいます。
付き合い始めて2ヶ月弱??詳しくは知りませんが・・・
なんでもエッチのときゴムつけてくれないそうです。
その理由も「つけると違うから」・・・と、なんとも安易な考
え・・・。

彼女自身は彼氏にどう切り出したらいいかわからない様子。
俺的には「付けないならヤラせるな」てか「ゴムも彼に買わせろ」
と助言しております。
そればかりか「できちゃうよ」とか「てか、もうできてるかも」
なんて脅かしてきてきましたが・・・いまだに生でヤッているようで
す。
(以前、そこのバイト先で出来ちゃって辞めた子がいたんです。)

あと困ったことに彼氏の方が最近バイトを辞めたらしく、
完璧な無職でいわばヒモです。(彼女宅に住み着き気味。)
ちょっと図々しいですが「なんで付き合ってるの?」と質問・・・
すると彼女は「気が合うから」と言います。

今回、こちらに書き込ませていただいたのは他でもありません。
「同じ女性として・・・どう思うのか」(男性の意見でもOK)
多くの人からのアドバイスをいただきたくて・・・
バイト暇な時にでもこの掲示板を見せてやろうと思います。
乱雑な文章で失礼しました・・・ではよろしくお願いします!


P.S. お決まりというか、ありがちですが・・・
こんな自分にも彼女がちゃんといますので、そのバイトの子への
特別な感情はいっさいありません。(←ちょっと保守的な自分に。
笑)

テーマ:
タグ:  ネタパリ女性彼女彼氏

スタッフへ連絡

 私もつけてないですが。。。

 読む

桜子☆
2004/01/12(月) 07:36

 ・・・

 読む

miyuki1987
2004/01/12(月) 11:24

 これ以上いわない

 読む

鯨家
2004/01/12(月) 19:35

 たくさんのご意見ありがとうございました。

 読む

おとぼけツインターボ
2004/01/13(火) 11:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR