オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出産後の友人を披露宴に招待 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出産後の友人を披露宴に招待

ユメ371
2003/12/18(木) 16:22

1年前に結婚をし、これから出産予定の友人がいます。
その友人の結婚式には私と私の彼も参加し、お手伝いもしま
した。
そして来年私たちが結婚することになりました。
その友人のことも考えて、出産3ヵ月後に私たちの式を挙げ
ることにしました。
でも、いざ連絡をすると、行きたいけど行けるかわからない
とのこと。

その子の家はあんまりお金がないかんじなので、お金かな
ぁ・・とも思ったのです。
なぜなら、出産後働いている女性もいるから、どうしても参
加したいと思うのであれば、自分の親に預けるとか、子供も
参加してもらっても控え室がいっぱいあるから使ってね、と
も言っていたので・・・

もし、出産後に結婚式に参列された方や、お断りした方がい
らっしゃいましたら、意見を伺って、私たちも考えていきた
いと思います。

 う~ん・・・。

 読む

のんしゅがー
2003/12/18(木) 17:45

 招待した側です。

 読む

まりぶぅ
2003/12/18(木) 20:00

 出席しました。

 読む

どっかーん
2003/12/19(金) 16:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR