オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一回の浮気で信用ができなくなってしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一回の浮気で信用ができなくなってしまいました。

joho
2003/12/15(月) 19:04

始めまして投稿します。
信用したいのにどうしても彼を信用できません。相談に乗ってくだ
さい。
私は半年ほど前に、仕事で知り合った男の子と付き合いはじめまし
た。
最近、あまり自分から人を好きになるということがなくて、付き合
ったりはしてもどうしても好きになれずに終わってしまうというこ
とが結構あり、
今の彼も彼の方から連絡をくれ、付き合おうと言ってくれたのです
が、自分でもびっくりなことに、だんだん彼にはまってしまい、
不安で不安で、どう、対応したら良いのかわからないのです。
原因は彼の浮気なのです。
彼が合コンに行ってそこで知り合った女の子と食事に行ったので
す。
仕事の付き合いと言っていたのですが、電話をしてみるとちょっと
いつもと様子が違い、次、会った時に、聞いてみたら「誘われてNoと
いえなかった」と・・・
合コンの幹事の女の子が前の彼女の友達で「彼女が出来たって言え
なかった」って言うのです。
その、合コンで知り合った子には「彼女がいる」って言ったとは言う
のですが、一回、嘘をつかれたと言う思いがあり、信用ができませ
ん。
そのことに関してはきちんと謝ってくれたし、合コンに行ってしま
うとまた、こういうことがあるかも知れないから、合コンももう行か
ないといってくれ、それ以降も毎日、きちんと連絡をくれます。
ただ、連絡をくれても、仕事と言われても、会社の飲みと言われても、
あの時は嘘をついていたしなぁって思ってしまうことがあって、な
かなか信用できなくなりました。
今までの恋愛経験でもこのような嘘をつかれたのが初めてなのでど
うしたら良いかわかりません。
不安なのですが、失いたくないという気持ちが強くてどこまで縛っ
て良いのか信用したら良いのか
わかりません。
彼は信用できると思いますか?
一度あることは二度あると思いますか?
アドバイスお願いします!

 辛いですね

 読む

flower_rose
2003/12/15(月) 20:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR