オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一回の浮気で信用ができなくなってしまいました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一回の浮気で信用ができなくなってしまいました。

joho
2003/12/15(月) 19:04

始めまして投稿します。
信用したいのにどうしても彼を信用できません。相談に乗ってくだ
さい。
私は半年ほど前に、仕事で知り合った男の子と付き合いはじめまし
た。
最近、あまり自分から人を好きになるということがなくて、付き合
ったりはしてもどうしても好きになれずに終わってしまうというこ
とが結構あり、
今の彼も彼の方から連絡をくれ、付き合おうと言ってくれたのです
が、自分でもびっくりなことに、だんだん彼にはまってしまい、
不安で不安で、どう、対応したら良いのかわからないのです。
原因は彼の浮気なのです。
彼が合コンに行ってそこで知り合った女の子と食事に行ったので
す。
仕事の付き合いと言っていたのですが、電話をしてみるとちょっと
いつもと様子が違い、次、会った時に、聞いてみたら「誘われてNoと
いえなかった」と・・・
合コンの幹事の女の子が前の彼女の友達で「彼女が出来たって言え
なかった」って言うのです。
その、合コンで知り合った子には「彼女がいる」って言ったとは言う
のですが、一回、嘘をつかれたと言う思いがあり、信用ができませ
ん。
そのことに関してはきちんと謝ってくれたし、合コンに行ってしま
うとまた、こういうことがあるかも知れないから、合コンももう行か
ないといってくれ、それ以降も毎日、きちんと連絡をくれます。
ただ、連絡をくれても、仕事と言われても、会社の飲みと言われても、
あの時は嘘をついていたしなぁって思ってしまうことがあって、な
かなか信用できなくなりました。
今までの恋愛経験でもこのような嘘をつかれたのが初めてなのでど
うしたら良いかわかりません。
不安なのですが、失いたくないという気持ちが強くてどこまで縛っ
て良いのか信用したら良いのか
わかりません。
彼は信用できると思いますか?
一度あることは二度あると思いますか?
アドバイスお願いします!

辛いですね

flower_rose
2003/12/15(月) 20:59

辛いですよね。私だったら・・・ということでお話したいと思いま
す。
私ならもうお別れすると思います。なんで「彼女がいるんだ」
ってはっきりいってくれないんですか?本当に大切にしたい関係な
ら壊さない努力をしてくれると思います。私の回りの男の子は彼女
がいて人数合わせで合コンに行くときも必ず女の子から熱い視線を
送られたときは「興味ありません」という雰囲気を醸し出します
よ。

そうはいっても人間ですものね。自分の中で区切りをつけます。
今回は許すけど、次ぎやられたらもうどんなに謝られても別れよう
と思います。だって一緒にいて幸せではないですもの。
今回のことで不安を増して、彼の携帯を調べてしまったり、束縛し
てしまうのならお互い辛いし。

でもまずは自分がどれほど辛い思いをしていて苦しいかを
我慢せず彼にぶつけてみては如何でしょうか?
その反応を見てからでも遅くは無いと思いますよ。

自分の心のまま彼にアタックしてみたら何かが変わるかもしれませ
んよ!!頑張って下さいね!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

joho
2003/12/18(木) 10:40

レスありがとうございました。
助言の通り彼に気持ちをぶつけて、今度したら別れるよ!って言っ
てみました。
そうしたら、もうしないと約束をしてくれました。
それも、言葉上のことなので、また、裏切られる日がくるかもしれ
ませんが、一回だけ、信じてみようと思います。
でも、男は彼だけじゃないですものね。
これ以上、信用できないことがあれば別れようと思います。
ご助言、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング