オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女へのクリスマスプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女へのクリスマスプレゼント

move++
2003/12/04(木) 11:24

相談です。
今年の2月に付き合い始めた彼女と、遠距離恋愛をしていま
す。離れてから7ヶ月が過ぎようとしているのですが、クリ
スマスに会える事になりました。そこで、彼女へのプレゼン
トをあれこれ考えていたのですが、酔った勢いでかなりセク
シーな下着を買ったんです。Hは何回かしているんですが、と
っても恥ずかしがり屋の彼女なので、久しぶりの再会+クリ
スマスプレゼントがセクシー下着って引きますかね?悩んで
います。
男心で着て欲しい気持ちと、彼女をがっかりさせたくない気
持ちでいったりきたりです。
女性の方は、こんなプレゼントは嫌いですか?
男性の方は、どなたか下着をプレゼントした方はいらっしゃ
いますか?どんな渡し方&反応だったか教えてください。
よろしくお願いします。

 ひきます

 読む

プリミン
2003/12/04(木) 11:51

 ひきますね2

 読む

Ayme
2003/12/04(木) 13:05

 言葉が・・・

 読む

yukie9
2003/12/04(木) 18:52

 キツい事を言うようですが・・

 読む

tomomiffy
2003/12/06(土) 00:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR