オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫?の相談です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫?の相談です。

れなりん1213
2003/11/30(日) 23:19

初めて投稿させて頂きます。

数ヶ月前から付き合っている男性が居て、
その人はいわゆる単身赴任なので、
今は、半同棲みたく一緒に暮らしています。

彼と奥さんとは「いろいろあって別居生活」なんだそうです。
でも彼は、月に2回くらいは奥さんのところに帰ります。
あたしには「子供に会いに帰る」としか言わないのですが、
どういう状況にしろ奥さんと会話しないわけでもないと思うのに
すごい隠すんですね。
むしろ、気楽に話してくれたほうが安心するんですが。

年齢が離れている(21歳差)の割には話は合うし、
彼一緒に居るといろんな発見があってとても楽しいのですが。。
お互い、男女の関係になってから、
「でもこれは俗に言う不倫だから、はまり過ぎないように
 で、お互いが楽しめたらいいんじゃん」とか思ってたんですが、
結局好きになり過ぎてしまって、何だか自分が怖いんです。

隠さないから、って言ってくれてる割には
奥さんから電話があったりしたら行動が怪しくなるし(笑)
お互いはじめから関係を理解していようと言っていたのに
なんだか何時の間にかあいまいになってきていて、
好きだから仕方ないのかなあと思いつつ、
なんとなく、微妙です。

さっさとやめるべきなんですかね。
なんか、ありがちな話ですみません。
でも、別れたくはないんですね…

どうしたらいいんでしょう?

テーマ:
タグ:  同棲子供安心年齢関係電話

スタッフへ連絡

 ルール

 読む

ryohei266
2003/12/01(月) 00:06

 現地妻の自覚・・・

 読む

スバチ
2003/12/01(月) 01:47

 つきあいかた

 読む

おにぎり217
2003/12/01(月) 02:36

 不倫のリスク

 読む

むうさん
2003/12/01(月) 07:59

 割り切れますか?

 読む

めんたいっ子
2003/12/01(月) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP