オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私って。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私って。。。

ちよん
2003/11/20(木) 23:46

付き合って1年3カ月の12歳上彼がいます。彼は仕事後も
付き合いとかで忙しくて、なかなか会えません。

最近つまらなくて、久々に合コンに誘われて出かけました。
そこで連絡先を交換した方々とデートを数回しました。その
中で良いなと思った方がいて、その方は8歳上で、彼とは全
く逆のタイプで話も楽しくて、どちらかと言えば遊びなれて
るって感じです。でもホント一緒にいて楽しいし、その方も
もっと一緒にいたいと言います。でも彼がいる事を知ってる
ので、2番手で良いから付き合ってと言われました。彼がい
るからそれは断りましたが、でも手放したくないんです。

彼も大好きだし、その方も好きだし。今まで同時に2人の人
を好きになるなんて、ありえないと思っていたので、自分自
身でもビックリです。彼と会ってる時はその方を、その方と
会ってる時は彼を、思い出します。こんなの不純ですよね。
でもどうしたら良いのかわからなくて。。。。 このまま2
人の間をさまよってちゃダメだと思うんです。
私、どぅしたら良いでしょうか?

テーマ:
タグ:  デート仕事合コン遊び

スタッフへ連絡

 同じような経験があります(長文です)

 読む

everfree19
2003/11/21(金) 02:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR