オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私って。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私って。。。

ちよん
2003/11/20(木) 23:46

付き合って1年3カ月の12歳上彼がいます。彼は仕事後も
付き合いとかで忙しくて、なかなか会えません。

最近つまらなくて、久々に合コンに誘われて出かけました。
そこで連絡先を交換した方々とデートを数回しました。その
中で良いなと思った方がいて、その方は8歳上で、彼とは全
く逆のタイプで話も楽しくて、どちらかと言えば遊びなれて
るって感じです。でもホント一緒にいて楽しいし、その方も
もっと一緒にいたいと言います。でも彼がいる事を知ってる
ので、2番手で良いから付き合ってと言われました。彼がい
るからそれは断りましたが、でも手放したくないんです。

彼も大好きだし、その方も好きだし。今まで同時に2人の人
を好きになるなんて、ありえないと思っていたので、自分自
身でもビックリです。彼と会ってる時はその方を、その方と
会ってる時は彼を、思い出します。こんなの不純ですよね。
でもどうしたら良いのかわからなくて。。。。 このまま2
人の間をさまよってちゃダメだと思うんです。
私、どぅしたら良いでしょうか?

テーマ:
タグ:  デート仕事合コン遊び

スタッフへ連絡

  同じような経験があります(長文です)

everfree19
2003/11/21(金) 02:59

私も付き合っている彼氏がいるのに、
なんとなくさみしくて友人の紹介してくれた
男性と何度か遊んでしまった事があります。
やはり彼とは正反対のタイプで、
会うたびに新鮮で、どんどん惹かれていきました。
彼には何の不満もなかったんですが・・・

同じようにその男性からは、
彼氏がいるのを承知で付き合って欲しいと言われました。
が、私自身すぐに結論を出せなかったため、
一度彼と別れ、その男性とも距離を置き、
1人でじっくり考えてみました。

私が本当に好きなのはどちらなのか
一緒にいて自然でいられるのはどちらなのか
私の事を理解してくれているのはどちらなのか
私の事を大切に思ってくれているのはどちらなのか
これから先も一緒にいたいのはどちらなのか

・・1人いろいろ考えてみたら、自然に答えが出ました。
それに1人になってからその男性の事を考える事はほとんど
ありませんでしたが、彼に会いたくて仕方なくなりました。

結局その男性とはそのまま連絡を取るのを止め、
彼の元へ戻りました。
都合が良いと思われるかもしれませんが、
私の出した結論は間違っていなかったと思います。
その後も彼はとても大切にしてくれて、来年結婚します。

今考えると、なぜその男性に気持ちが揺らいだのか
自分でもよく分かりません。
おそらく彼にない物を持っていた事と、
彼以外の男性とデートする事が久しぶりだったので、
舞い上がってしまっていたのだと思います。

ちよんさんも、1度2人と距離を置いたらいかがですか?
自分が好意を持った状態で会っていれば
その方の良い面ばかりが見えて、
ますます気持ちが動いてしまうと思います。

それとその件で友人に相談したときに、
「女の2番手は辛いけど、男の2番手は
めんどくさい事はパスできるうえに、Hもできる。
男からしたらそんなおいしい話ないよね~!
本気で好きなら2番手でいいなんて言わないはずだし、
一緒にいたいだけなら友達で充分。
彼がいてもいいから、なんて言う男は信用できん!」
と言われました。確かにそうだと思います。

結局はちよんさんが決める事ですが、
一時の感情で大切な物を失って欲しくないと思います。
納得いくまで、よく考えてください。
ちよんさんにとって幸せな結論が出ますように。

長くなってしまい、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ちよん
2003/11/21(金) 08:45

everfree19さん、ありがとうございます!
なんだかeverfree19さんの文を読んでたら、段々と我にかえ
ってきた感じです。

そうですよね、「2番手で良い」だなんて、ただ単にHがし
たいだけですよね。なんでこんな単純な事に気づかなかった
んだろう。。。 彼とは月1回位しか会えないので、お姫様
扱いしてくれたその方に、きっと舞い上がっちゃったんでし
ょうね。もう少しで大切なモノをなくすところでした。
その方とは、しばらく連絡取るのをやめます。
ホントに有難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR