オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャットでの恋愛・・・の進展なんですが(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

チャットでの恋愛・・・の進展なんですが(長文)

りぷ
2003/11/18(火) 16:45

掲示板で知り合った彼(海外生活)と、恋愛に発展できるかどうか
相談させて頂いたのですが、その後、少し進展ありました。
チャットをする日はやはり続いているのですが、ここ2日ぐらいは
連絡がありません。
以前、投稿した内容で↓11/11
写真をみながらHなことを想像する相手ぐらいにしか思ってないの
かなって。
あれから、私も少し距離をおこうとおもい、あまり気にしないでい
ようと思いました。
そうなると今度は、彼からよくチャットの誘いがあり、チャットを
していたのですが、彼からこっちに来て欲しいと言ってきたので
す。もちろん海外ですし、そうすぐに行ける問題でもないので、そ
んな簡単には行けないよって言ったのですが、
彼はそれでもいいから、休みが取れる時来て欲しいって言ってきた
んです。すごく会いたいって言ってきました。
私も会いたい気持ちはあったので、じゃあお休み取れたら行くねっ
て言いました。
そういう話をしてからでしょうか?Hな事を言ってきて、本当に嫌
だったので、もうこんな事するならチャットは出来ないって言った
んです。
そうすると、彼は私がどこまでしてくれるか知りたかったと言って
きました。
でも、もうよく分かったから、しないよとも言っていました。
彼は、休日の私の行動も知りたいようで、メールなどで聞いてきた
りします。
一体彼を考えているのか分かりません。
Hをしたいが為に、来て欲しいと行っているのか、「会いたい」と
いう気持ちが芽生えているのか、なんなのか。
私は「会いたい」と思っていて欲しいとは思いますが、やはり行っ
たらHな関係は持つだろうとも思っています。

テーマ:
タグ:  チャット休日写真恋愛海外関係

スタッフへ連絡

 男ゴコロ

 読む

たなよっち
2003/11/18(火) 17:12

 難しいですね

 読む

圭タン
2003/11/18(火) 17:36

 なんだか

 読む

mimosa
2003/11/18(火) 19:10

 基本的にヤリタイだけ

 読む

焼魚定食
2003/11/18(火) 19:18

 お互いに

 読む

おにぎり217
2003/11/19(水) 01:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR