オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャットでの恋愛・・・の進展なんですが(長文)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

チャットでの恋愛・・・の進展なんですが(長文)

りぷ
2003/11/18(火) 16:45

掲示板で知り合った彼(海外生活)と、恋愛に発展できるかどうか
相談させて頂いたのですが、その後、少し進展ありました。
チャットをする日はやはり続いているのですが、ここ2日ぐらいは
連絡がありません。
以前、投稿した内容で↓11/11
写真をみながらHなことを想像する相手ぐらいにしか思ってないの
かなって。
あれから、私も少し距離をおこうとおもい、あまり気にしないでい
ようと思いました。
そうなると今度は、彼からよくチャットの誘いがあり、チャットを
していたのですが、彼からこっちに来て欲しいと言ってきたので
す。もちろん海外ですし、そうすぐに行ける問題でもないので、そ
んな簡単には行けないよって言ったのですが、
彼はそれでもいいから、休みが取れる時来て欲しいって言ってきた
んです。すごく会いたいって言ってきました。
私も会いたい気持ちはあったので、じゃあお休み取れたら行くねっ
て言いました。
そういう話をしてからでしょうか?Hな事を言ってきて、本当に嫌
だったので、もうこんな事するならチャットは出来ないって言った
んです。
そうすると、彼は私がどこまでしてくれるか知りたかったと言って
きました。
でも、もうよく分かったから、しないよとも言っていました。
彼は、休日の私の行動も知りたいようで、メールなどで聞いてきた
りします。
一体彼を考えているのか分かりません。
Hをしたいが為に、来て欲しいと行っているのか、「会いたい」と
いう気持ちが芽生えているのか、なんなのか。
私は「会いたい」と思っていて欲しいとは思いますが、やはり行っ
たらHな関係は持つだろうとも思っています。

テーマ:
タグ:  チャット休日写真恋愛海外関係

スタッフへ連絡

  男ゴコロ

たなよっち
2003/11/18(火) 17:12

すこーし進展?したようですね。
でも進んだら進んだで悩みが尽きないのが乙女ゴコロってや
つですね。

>Hをしたいが為に、来て欲しいと行っているのか、
>「会いたい」という気持ちが芽生えているのか、なんなの
か。

えーと、私に男ゴコロを解説する資格があるかどうか自信は
ありませんが・・・
この場合、「会いたい」というのは「Hするために会いたい」
のであって、決して、会っておしゃべりしたい、とかこの街
を二人で肩を並べて歩きたい、というものではないと思われ
ます。
りぶさんが彼を想う気持ちと彼との気持ちとの間は相変わら
ずちょっとズレているようですね。

でもまぁ、彼の中でりぶさんの存在が大きく―画面を見なが
らのHの相手というバーチャルな存在から、直に交渉できそ
う・したい相手に―なりつつあるというのは進展と言ってい
いのかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  難しいですね

圭タン
2003/11/18(火) 17:36

お互いに「会いたい」という気持ちは同じだと思います。そ
れは偽りではなく本当でしょう。
好意があるから、休日の行動も知りたい。
でも、これは会えないからこそ盛り上がっていて、実際会っ
てしまうと急降下する可能性大です。

後悔したくないのなら、思い切ってその休みが取れた貴重な
時間を彼に費やしてみるのも1つの手だと思います。
そこで初めて自分のしていたことが愚かだったと気づくか、
恋愛に発展するかは誰にも分かりません。

ただ、そうするまでに、もうすこし時間をかけて彼を知るよ
うにしてください。今のままではただ単にチャットにのめり
こんでいるだけで、りぶさんは何も見えていない気がしま
す。今会いに行って体の関係を持ったとしても、帰国しても
う連絡をとることがなくなったりするかもしれない、それを
覚悟で行けますか?
もっと冷静になってメールなり、チャットなり、続けてみて
からでも遅くないと思います。むしろそうしてください。

最後に厳しいことを言いますが、彼に彼女がいることを忘れ
ないでください。ダメになりそうになっていてもまだ彼女が
いるのです。
今は彼が異国で寂しさをうめるためだけにあなたと連絡をと
っているだけ、という気がします。


スタッフへ連絡

  なんだか

mimosa
2003/11/18(火) 19:10

進展したというより、
まるっきり彼のペースにはめられてる。という気がします。
誠実に会いたいと思っているなら「こっちに来て」
と言うんじゃなく、お互いの予定をなんとかやりくりして、
会う機会を持とうって言うのが普通だと思うのですが。
海外で生活しているとかは、関係のないことです。
わざわざ会いに行く、時間と労力とお金をかけるなら、
その前にウェブカムでもつけて、チャットしたらどうでしょう。
(チャットはもちろん文字ではなく、音声ですよね?)
それに、ネットならたいしてお金かからないから気軽だけど、
(しかもH話もできるなら、彼としてはお手軽すぎるはず)
お金をかけて、国際電話で直接話すという方法もあるんですよ。
リプさんがかけても、彼からかかってこないんじゃ「?」ですが。
彼のことよくわからないけど、会いたいから会いに行く。
じゃ、あんまり短絡的すぎるような気がします。
りぷさんも想像の世界に入り込んでいるんでしょうが、
彼は彼で、別の意味で想像ばかりしてるんじゃないですかね。
危険な目や、辛い思いをする前に、
もっといろんなことを冷静に見て、考えた方がいいのでは?
きついレスになってしまいました。すいません。

スタッフへ連絡

  基本的にヤリタイだけ

焼魚定食
2003/11/18(火) 19:18

>Hをしたいが為に、来て欲しいと行っているのか、「会いたい」と
>いう気持ちが芽生えているのか、なんなのか。

前者だと思います。
来てくれて、Hができたらラッキー!!ってコトでしょ!?

それにホントに逢いたいなら、Hのニュアンスは極力避けるし、自
分から逢いにくることくらいできますよね。(つーか、逢いにコイ
って感じです)

>そうすると、彼は私がどこまでしてくれるか知りたかったと言っ
>てきました。

はい。大嘘です。
普通は、好意を寄せてくれている人にこんなこと言いません。
嫌われてアカウント変えられたらそれで連絡取れなくなっちゃうじ
ゃん。

スタッフへ連絡

  うーん。。

成瀬なる
2003/11/18(火) 22:51

お互い、顔とか見てるのかな~・・・
ウエブカメラとかでチャットしてちゃんと顔をみつつ
話した方がいいとおもうな・・・
そーすればHな事とか(チャットHになっちゃうかな~)
してれば欲望も治まると思うけど・・?
どーしても会いに行きたいなら旅費を送ってもらって
からにしたら?彼はタダでHできたらラッキーとしか
思ってないきがするけど・・・

スタッフへ連絡

  お互いに

おにぎり217
2003/11/19(水) 01:23

妄想膨らみすぎちゃって美化してないですか?
チャットだけでならいくらでもいい人のふりできます。
海外まで行って、逃げ場のないところで不快な目にあったら
どうします?
ずっと側にいてよく知っていたはずの人でさえ騙されることが
あるのに、ネットの世界だけで果たしてどこまで信用できるのか
よく考えてみた方がいいんじゃないでしょうか。
「こっちに来て欲しい」ってどう考えても変だと私は思うの
ですがいかがでしょ?
私が疑ぐり深いのかな?

スタッフへ連絡

すごく胸に突き刺さる思いで読ませて頂きました。
突き刺さる思いはやっぱり、彼はそんな人じゃないと思いたいから
だと思います。
私自身、浅はかにも会いたいと思うし、もっと知りたいし、信じた
いって思いが強くてどうしようもないんだと思います。
ただ、もう少し時間をかけて彼を知っていくことにします。
ビデオチャットも始めてみました。写真などは何度も交換して、
あとは電話などで、話してみたり、時間をかけてみます。
彼とはアドレス一つでしか繋がってない関係だという事を常に感じ
ていて、それ以外何も知らない私はこれ以上深入りすると自分が痛
い目にあうかも知れないと分かっています。
彼も寂しい環境にあるからこそ、こうやって私とチャットをしてい
るんだと思うし。ただ、単に暇つぶしに思われてるかもしれない。

行ったとして、この関係はもう終わるかも知れないし、傷ついて帰
ることになるかも知れないですね。
航空券片手に行くのではなく、短期留学(1週間程度)のパッケー
ジツアーで行こうかなとも考えています。
私自身、海外は好きですし、語学を勉強しようと思っているので、
ただでは帰らない思いで行ってこようと思ってます。

皆さん、色々とご意見くださりありがとうございます。
何度も読んで、冷静になる必要があると思いました。
友達ではここまで言ってくれないこともはっきり言って頂いて
感謝していますm(_ _)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR