オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男にとっての処女とは・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男にとっての処女とは・・・?

いちごとクッキー
2003/11/03(月) 13:23

メアリーローズさんの相談を見て、私も思いきって相談してみま
す。
実は私は現在27歳にして処女です。
自分で言うのもなんですが、合コンに行けばそこそこ人気も集める
し、見た目も洋服もいたって普通の会社員です。
ですが自分が好きな人にはいつも好きになってもらえず、この様な
結果になりました。
27歳にもなって処女と聞いたら男性はどお思うのですか?
嬉しいですか?それとも恐いと思いますか?
あと処女である事はばれると思うので、Hする前とした後、どっち
で言うべきでしょうか??
良いカンジになりつつある人がいるのですが、3年間友達だっただ
けに、この事実を知ったら、引っくり返るほど驚くと思うんです。
やっぱ「何か問題あり?」とか「恐い女だな~」とか思われちゃい
ますかねぇ??
あと余談ですが、お泊りでも泊らなくても、Hの前のシャワーの後
は化粧を落すものなんですか?シャンプーは?
出来ればスッピン見られたくないし、髪濡れたら寒いからぬらした
くないし・・・。
皆さん是非私の一番の悩みに助言をお願いします!

  まともな男性だったら

霧江
2003/11/03(月) 15:22

「このご時世に」と驚きはされると思いますが、だからってひかれ
ることは無いと思いますよ。本当にいちごとクッキーさんを愛して
いる、まともな感性の男性だったら。ただ初めてはやっぱりより丁
寧にしないと痛いので、する前に言ってやさしくして貰った方がよ
いと思います。

以前彼氏も含め数人の男友達に「処女はいいかイヤか」という事を
きいたことがあるのですが、「好きな子ならどちらでも、それに見
合ったやり方でするし、気にしない」という意見が多かったです。
ただ「処女をあげたのよ!」と恩着せがましい態度をとるカンチガ
イ女は嫌だ、ということです。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

はるひ565
2003/11/03(月) 16:53

私は29歳で初めて今の彼氏と経験したのですが、
特に引かれませんでしたよ!
彼氏にするときに経験が無い事を伝えると、驚きはしていま
したが、「俺でいいの?後悔しない?」と聞いて優しくして
くれました。
それに最初は身体が緊張して、ちゃんと出来なかったので、
私は伝えて良かったと思っています。
なので、いちごとクッキーさんも悩まなくて大丈夫ですよ!

スタッフへ連絡

  心配いらないですよ^^

青い花
2003/11/04(火) 01:35

彼に伝えるかどうかは、↑の方がおっしゃってるのに
賛成で、最初に伝えたほうがいいと思います。
(ちなみに、私の初めての時は、血もでないし、痛みも
それほどじゃなくて、彼は驚いてました(笑))
・・ので、私は心配されている他の件について・・

化粧は私はお泊りの時は、シャワーの時に落とします。
すっぴんは・・見られてもしょうがないかも^^;
私は最初の頃は、部屋を暗くしてもらってましたけど
(顔だけじゃなく、色々みられると恥ずかしいので)
今は、平気です・・暗くしても、朝絶対にみられちゃうし
ね。

お泊りじゃない時は、化粧は落とさないし、髪も洗わない
時が多いです。(夏は洗うかも・・)
まぁ・・落とさなくても激しいHしたら・・数時間後には
スッピン同様ですけどね(笑)

Hは、好きな人とすごす特別な時間です。
いちごとクッキーさんも、そんな時間がすごせたらいいです
ね^^

スタッフへ連絡

  問題ないよーん

やたすけ
2003/11/04(火) 21:06

別に問題ないよん。自分だったら嬉しいし。
あと、処女と言う事はHする前に言って欲しいなあ。
特別やさしくしてあげるし、直前でなければイイトコ
(シティホテルとか)用意してあげたいし。
そーゆー雰囲気になったら、それとなく言ったら?

スタッフへ連絡

  大丈夫ー!

ririru
2003/11/05(水) 04:16

実は私も初めては27歳でした。
する前に彼に言いましたよー!
それまでは私もいちごとクッキーさんと同じように考えたし、
言う時はすごく勇気がいりました。
彼は私が初めてだなんて考えてもみなかったみたいですが、
もちろん引くこともなかったですよ!
私が言い出しにくかったのも「なんで?」という感じらしく、
「嬉しいのに!」と、いかに嬉しいかを力説されましたw

不安な心境も理解してくれて、しばらく待ってくれました。
色々わからないことも、私は彼に聞いちゃいました。

シチュエーションも
思い出に残るように色々してくれましたよー。
やさしくしてくれましたが、それでもすーーーごく痛かったので
私は先に言っておいて本当によかったです。

彼が本当にいちごとクッキーさんのことが好きだったら大丈夫!
だからその時までは考えすぎずに自然にしてればいいですよー

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

いちごとクッキー
2003/11/09(日) 14:45

霧江さん・はるひ565さん・青い花さん・やたすけさん・ririruさ
ん、本当にありがとうございます!
私にとって一番の悩みであるにもかかわらず、
誰にも相談できずにいたので、
すっごく安心しました。
やっぱ始めては、皆さんのお相手のような優しい人や、
やたすけさん(男性ですよね?)のような思いやりのある人じゃな
きゃ!ですよね。
頑張ります!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR