オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男にとっての処女とは・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男にとっての処女とは・・・?

いちごとクッキー
2003/11/03(月) 13:23

メアリーローズさんの相談を見て、私も思いきって相談してみま
す。
実は私は現在27歳にして処女です。
自分で言うのもなんですが、合コンに行けばそこそこ人気も集める
し、見た目も洋服もいたって普通の会社員です。
ですが自分が好きな人にはいつも好きになってもらえず、この様な
結果になりました。
27歳にもなって処女と聞いたら男性はどお思うのですか?
嬉しいですか?それとも恐いと思いますか?
あと処女である事はばれると思うので、Hする前とした後、どっち
で言うべきでしょうか??
良いカンジになりつつある人がいるのですが、3年間友達だっただ
けに、この事実を知ったら、引っくり返るほど驚くと思うんです。
やっぱ「何か問題あり?」とか「恐い女だな~」とか思われちゃい
ますかねぇ??
あと余談ですが、お泊りでも泊らなくても、Hの前のシャワーの後
は化粧を落すものなんですか?シャンプーは?
出来ればスッピン見られたくないし、髪濡れたら寒いからぬらした
くないし・・・。
皆さん是非私の一番の悩みに助言をお願いします!

 まともな男性だったら

 読む

霧江
2003/11/03(月) 15:22

 大丈夫ですよ

 読む

はるひ565
2003/11/03(月) 16:53

 心配いらないですよ^^

 読む

青い花
2003/11/04(火) 01:35

 問題ないよーん

 読む

やたすけ
2003/11/04(火) 21:06

 大丈夫ー!

 読む

ririru
2003/11/05(水) 04:16

 ありがとうございます

 読む

いちごとクッキー
2003/11/09(日) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR