オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛

mikazuki011
2003/11/01(土) 18:54

皆さん遠距離恋愛ってした事ありますか?
私は不安と寂しさで毎日が辛いです
もし、経験者の方でアドバイスいただけたら嬉しいです
不安の一つに、浮気や風俗通いがあるんですけど
彼氏は、昔一人の頃はよく風俗に行ってたそうです(年に5,6
回)
彼女がいる時は行かないとは言ってましたが
もしかしたらまた行ってるのかなとかつい思ってしまいます
病気も怖いし、何よりそういう所へは行って欲しくないです
彼氏の友達は、デリヘルとかよく利用してるみたいです(彼
女はいません)
風俗は浮気じゃないって言う男の人も結構いるみたいだし
風俗行くのは、仕方ない事なんでしょうか

テーマ:
タグ:  友達彼女彼氏恋愛浮気病気辛い

スタッフへ連絡

  遠距離恋愛中!

みゆっこ
2003/11/02(日) 01:38

こんにち~~~!
私もただいま遠距離恋愛中です。
まだ、7ヶ月ちょっとですが、不安はあんまりないです。
最初の頃っていうか、遠恋になる前はすごい不安だったけど、なっ
てしまったら、覚悟を決めたという感じかな~。不安がっててもし
ょうがないや!って感じで。
でも、やっぱり寂しいです・・・。
毎日、『あ~~~!会いたいっっ!』っていう風にはならないけ
ど、『会いたいな~』って思うときに会えない事がさみしいし、辛
いな~~。
でも、しょうがないからがんばってますよ☆
友達と遊んだり、愚痴ったりしながら。

風俗に関しては・・・・。
私の彼氏はそこんとこ淡白だからあんまり心配はないかな~。
でも、男のかたを持つわけではないけれども、男って生物学的にH
がしたくなるっていうか、そーゆー欲求は強いんだと思う。
まあ、ひとりHで我慢して欲しいよね。
でも、風俗って、ひとりHの延長って言うか、こんな言い方は失礼
だけれど、Hのための道具って言うか・・・。
それに、風俗をやっている人は、それこそ男とビジネスで付き合っ
ている、商売道具として扱っているから、本当にそのときかぎりの
体の関係と割り切ってると思うんだよね。
でも、素人の子、例えば、同じ学校、会社の女友達とか、合コンで
仲よくなった子とかは、たとえお互い一回だけのHと思っても情が
生まれちゃうこともあるかもしれない・・・。
それを思えば、風俗はまだいいほうだと思うんだよね。
まあ、行って欲しくないことは事実なんだけどね。

mikazuki011さんはどのくらい彼氏に会ってるのかな??
結構頻繁に会っていれば、風俗に行く必要もなくなるんじゃないか
な??まあ、人それぞれだとは思うけど・・・。

ながながとごめんなさい。
とりあえず頑張るしかないよね~~☆
続けたいし☆絶対別れたくないし☆
前向きにがんばろ☆一緒に!!
同じ遠恋の友達がいるのって、すごく心強いよね!!

スタッフへ連絡

  私も遠恋中!

mgmkzm
2003/11/02(日) 06:45

こんにちは寂しいですよねぇ。

私は風俗に行くのが仕方ないとは割り切れません。

mikazuki011さんの彼の年5,6回っていうのは具体的に回数を
聞くと現実味があって、不安になるのはわかります^^:

私の彼も以前一人だったときに行ったことはあると言って
ましたが彼女が居るときは行かないと言っているし、
私は納得イカナイけど「つきあい」とかあったのかな?
って思います。
でも私は風俗とかは絶対にいやなので、そういう意思表示を
するのが大切だと思います。

ひとりで不安に思うより、自分の気持ちを彼に伝えたら
どうでしょうか?
女性だって性欲あるし、男性だけ風俗OKというのは
おかしいと思うな。
彼と会うように努力したり、彼と密に連絡をとるなどしたら
どうですか?
会わない間不安に思ったりしているだけではご自分にとっても
よくないですよ。
ちなみに彼は毎日電話をくれます。
そういう態度が必要だと思います。
おかげで私はそんなに不安じゃないんですよ。
もっと寂しく思おうかな?と思ったけど。
それでも寂しいけど、仕方ないし。。

がんばりましょうね。

スタッフへ連絡

  いまは

成瀬なる
2003/11/02(日) 10:34

私と付合ってるんだから風俗行ってないよね?と風俗行くと治らな
い病気を貰うかもしれないから
私にうつったらいやだからとやんわりと言ってみましょう

関東と関西カップルをしってますが、風俗も行ってないし
月1しか会えないけど、両方ともネットをやっているので
会えない時はメッセで殆ど毎日お話してるみたいですよ

スタッフへ連絡

  寂しくても

mikazuki011
2003/11/02(日) 19:52

皆さん、アドバイスありがとうございました
彼とは3月からの付き合いで、今までは一ヶ月に1度は会えて
いました。
でも、来年の国家試験に向けて勉強も忙しくなってきて
試験が終わるまでは、待っててねって言われました
会えなくなって3週間経ちますが、次の約束が決まっていれば
それを楽しみに待っていられますが、クリスマスも年末も
会えるかどうか分かりません。
自分の事で精一杯だし、余裕もないので
先の事は考えられないのかなって思います。
寂しいけど仕方ないのかなぁ
風俗の方は、病気も怖いしもう行かないからって言ってくれ
ました。彼の事を信じる事にします。
最初は、少しでも話せるだけで嬉しかったのに、
今は、毎日声が聞きたい、会いたくて寂しいって思うように
なってしまいました。だんだん、欲張りになってく自分が嫌
です。
会っている間は楽しいけど、帰りの飛行機の中ではいつも
泣いてしまいます。きれいな夜景を見ていても、よけい寂し
くなってしまいますね
もっと強くなりたいなぁ

スタッフへ連絡

  私・・・

ほし ともみ
2003/11/04(火) 20:44

関西と関東の遠距離です。 もうすぐ、一年になりますよ!
風俗は心配してません。お互いにまだ学生(彼:20、私:
18)なのでお金もないし、すぐに会えるわけではないので
すが、遠距離って信じなきゃ始まんない恋愛ですよね?
信じてみてあげてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  難しいです

mikazuki011
2003/11/04(火) 22:46

レスありがとうございます
遠距離一年ですか。すごいですねぇお互い信頼し合ってるん
ですね。うらやましいです。
確かに、信じなければやっていけませんよね。
でも、前に一度嘘をつかれた事があって
それから、ちょっとした事で不安になってしまうんです。
あと、風俗は大学のサークルで風俗研究会に入っていたらし
く、活動のため(?)行ってたみたいです。
付き合う前に、色んな話を聞いてしまったので
(付き合った彼女の話とか)
知らない方が良い事もあるんだなって思いました。
不安になったら、他にも頑張ってる人がいるんだって思いな
がら、頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

  がんばりましょぉ~!

えみ1229
2003/11/05(水) 13:40

はじめまして。わたしも遠距離中です!もう3年になりますが最初
の2年は福岡と東京、今は名古屋と東京です。最初はすごくさみし
くて、不安で仕方なかったんですが、電話やメールで連絡をとり、
がんばってます!さみしいときはさみしいって言ったり、逢いたい
ときは逢いたい!って言ったりしてますよ(逢えないんですけど
ね…。)福岡のときは1ヶ月に1回しか逢えなかったですが、信じ
てるので大丈夫でした!mikazuki011さん、いっしょに遠距離がん
ばりましょ☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

mikazuki011
2003/11/05(水) 20:46

えみ1229さんレスありがとうございます
最初は寂しくて不安で・・それでも3年も頑張れたんですね
私にも出来るかもって勇気が出てきました
ありがとうございます
お互い、早く一緒にいられる日がくればいいですね
それまで頑張りましょう

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR